最近のTAKさん

 生きてます、GWが終わってもっさり活動再開しております。
 色々滞っていていかんなぁと思いつつも今日は帰ってきてSSSラジオ→キタエリのワンダリーラジオとハシゴしながらアニ連漁ってたらこんな時間に。やる気があるんだかないんだかさっぱりわかりません。QMAのやる気は凄いある!
 ただね、TAKさんちょっと8月にとある試験を受けることになりましてですね、その勉強をしなければならないので、しばらく活動自粛の方向なのです。いやそりゃこの資格持ってるだけでお給料増えるんですよ、大変下世話な話で申し訳ないですけど。3カ月ほどとはいえスパッとやめることなんで出来ないのでボチボチ弱くならない程度にプレイはしていく予定。日記もちゃんと書くよ!たぶん!夏コミ前には解放される予定でゲス。
 まぁそんな感じですが、温かい目で見守ってもらえるとありがたいです。とりあえず5月の電撃の神メモ5巻読んだら漫画・ラノベも自粛です、買いはするけど読まない、積む。じゃあ買うなよ。まぁまぁ。


とりあえずの目標は溜まりに溜まった日記です。さてどうしたものか…。


今日かけばいいじゃんね、いや今日は暑いからまた今度(みたか!これがダメ人間だ!