お久しぶりです

どうも、私です、女子力!(挨拶
お久しぶりです、7の間は放置してしまいましたね(笑)ついったーさんがおもしろいのがイカンのや。
今日でQMA7も最後ですし、まとめの意味も込めて更新しようと思います。





おっとその前に書きたいことが1つあったのでした。
あのね、先日賢竜杯行ったんですよ賢竜。
そこでおっぱいマウスパッドをバステトさんからもらったんですよ。すーぱーそに子のやつ。前から欲しかったんですよねー!やった!バステトさんマジ天使!マジDQN


でもTAKさん、以前からおっぱいマウスパッド使ってたんですよね。↓これ

※エロゲのマウスパッドのため、日常6巻の帯で修正をしてあります、ご了承ください。


横から見るとこんなの


普通のマウスパッド?いいえ、おっぱいマウスパッドです、誰がどう言おうとおっぱいマウスパッドです。ほら見ろ!公式にもちゃんと書いてあるだろ!
http://www.nitroplus.co.jp/pc/event/ditailed/090814/goods_nitro.html


まあそんなマウスパッドをもうしばらく使っていたんですけど、ここで冒頭のおっぱいマウスパッド登場ですよ、これがマウンテン・そに子だ!



デデーン!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
なんじゃこりゃ!愛宕山と富士山くらい差があるぜ!(地理の知識


見てよこの差!うおおおおニトロプラスのマスコットキャラはバケモノか!いやどっちも両方ニトロだけど!




と、ひとしきり感動したところでいざ使ってみると、非常に使いづらい。なにこれ、おっぱい邪魔なんだけど。おっぱいとかいらんのだけど。

結論:おっぱいいらない



あ、明日からQMA8デスネ!
明日からもよろしくお願いしますてへぺろ(・ω<)