賢者も半ば

 こんばんは、TAKです。スパロボ始めました。Zシリーズも2作目かあ。2部作なので後半がすげえ楽しみです、おそらく00の2ndシーズンと螺巌篇の参戦は間違いないのでワクワクしますな!


さいきんくま
 そこそこ勝てるようになりました、やったね!
 2連勝したんでおおこれはねんがんのドラゴンキラー?とか思ったけどそんなことは全然無かったぜ(準決落ち)。そんなに世の中甘くないよね、うん。
 武器は安定してませんけど、アニゲ:芸能=1:1くらい。たまーにライスタ投げて壮大に自爆してますけどネ。誰だよライスタ簡単とかいうやつは。表に出ろ。ライタイはそこそこ自信があるつもりなんですけど、決勝で投げると知らない問題が出て困ります。


星埋めさん
アニゲ 全部
スポーツ 全部


 あとは投げたいとこととか需要ありそうなとこを数形式星5にしてあります。スポは多より連想の方が苦労した。連想が全く分からん、やばいあの形式。超強形式。まあとりあえずは埋まったから次は芸能全部埋めるよ!