女子力会が楽しすぎてトナメするのがつらい

 やばいです、こんばんはTAKです。うちの会、なんだかエラいことになってますねw


最近のくま
 トナメ:サークルが1:9くらい、これはやばい。とはいえ右側を投げたくても投げられない状況(星埋め的な意味で)なので、最悪全埋めするまではトナメやりますけど・・・本当にヤバいで!このモードは!
 ランカー相手にボコボコにされるのも楽しいし、ギリギリのしのぎ合いをするのも楽しいし。普段全然店対できない地方民的には本当にありがたい限り。
 今日は芸キー部の活動も少々。みんな使い手だけあって強い!そして自分たるみすぎや!なんとか1回だけ全答出来ましたけど。タイ→自由(タイエフェキュ)→タイ→エフェ。この部はタイ使いとエフェ使いが1:1くらいの割合でいる感じなのかな?エフェクト凄いいっぱい投げられた!勉強になります。キューブ使いは…(泣



 さてさて、これからQMA界はどうなるのかな…うむむ。自分は宝石まではなんとしても頑張るよ!