2011-01-01から1年間の記事一覧

女子力会が楽しすぎてトナメするのがつらい

やばいです、こんばんはTAKです。うちの会、なんだかエラいことになってますねw 最近のくま トナメ:サークルが1:9くらい、これはやばい。とはいえ右側を投げたくても投げられない状況(星埋め的な意味で)なので、最悪全埋めするまではトナメやります…

女子力会!

どうもこんばんは、TAKです。 さて、いよいよ今日からサークルが解禁しましたね。早速サークル「女子力会」を立ち上げました。よろしくお願いします。 ・・・というかまさかこんなに大勢の方に入っていただけるとは思わなかったんでこっちが戸惑ってます…

賢者も半ば

こんばんは、TAKです。スパロボ始めました。Zシリーズも2作目かあ。2部作なので後半がすげえ楽しみです、おそらく00の2ndシーズンと螺巌篇の参戦は間違いないのでワクワクしますな! さいきんくま そこそこ勝てるようになりました、やったね! 2連勝…

QMA8稼働!

…からもう2週間ほど経ちました。どうもこんばんは、今年は去年の倍くらいは日記書きたいTAKです。 QMA8 あ、賢者になりました。去年より遅いペースな気もします。7よりぬるいけど、ボスクラスは相変わらずいるので決勝へ行っても勝てません。賢者ま…

お久しぶりです

どうも、私です、女子力!(挨拶 お久しぶりです、7の間は放置してしまいましたね(笑)ついったーさんがおもしろいのがイカンのや。 今日でQMA7も最後ですし、まとめの意味も込めて更新しようと思います。 おっとその前に書きたいことが1つあったので…