QMA8稼働!

 …からもう2週間ほど経ちました。どうもこんばんは、今年は去年の倍くらいは日記書きたいTAKです。


QMA8
 あ、賢者になりました。去年より遅いペースな気もします。7よりぬるいけど、ボスクラスは相変わらずいるので決勝へ行っても勝てません。賢者までに10勝?そのくらいしかできんかったワイ。というかもっと自選取れてたら倍くらい勝てたような気もします。うん、きっと気がするだけ。自選を落とさないって大事よね。
 まあ今期はQMA界の折紙サイクロンを目指すということで。決して活躍せずに見切れてスポンサーロゴをアピールするぜ!(どこのだ


 さて明日からニュース問が入るようです。ちょろっとアニ特でも回してきます。