2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

尾張攻め!

何故か最近プチ遠征がブームのTAKですこんばんは。そんな訳でこの前の話。 前々からCALPIS君(弐寺の偉い人)とどこか行こうぜ!みたいな話になっていたので、この日は朝一から飯アピへ。さりげなく登山しようぜ!なんてアピールしてみたところ、悪くない…

初登山

とりあえずクソ眠いので写真だけ貼って寝ます。因みにTAKさんが食べたのは抹茶小倉スパ。とにかくキツかった・・・。 お下品な話になっちゃうんですけど、今日のお通じが緑色でした・・・。抹茶怖い。 悪魔登場 完食後 俺、マジでがんばった。次は普通のメニュ…

マガジンのエロ漫画といえば

味の助だろJK。言葉よりもっと恐ろしいものが、世の中にはある。 久々に味の助でググったら懐かしかったです。 きょうくま 全国1クレ残りレッスン。 最近レアキャラ化しつつあります。倒すと経験値が多いです。でも準決勝でよく逃げてしまう恐れがあるの…

本屋へ行くとやたらと坂本竜馬関係の本が充実していると思ったら今度の大河ドラマが「竜馬伝」なんですね。TAKさん生まれてこの方大河ドラマを見たことが無いのです。歴史モノってどうもとっかかりがないのですよね〜。去年末から今年にかけて(逢坂さん…

さいきんくま 何故か諏訪まで遊びにいったりしました。いや違うな、もゆさんが豊橋から遊びに来たので迎撃しにいったら何故か諏訪まで拉致られた、という表現の方が正しい。諏訪の方々を交えて店対を少々。アニゲがあんまり出来なくてびみょんでした。社会縛…

才能の限界を感じる

あのゲームは自分には無理だと悟ったTAKです、こんばんは。マジ無理ゲー。我ながら凡人っぷりにはびっくりです。天下一凡人会なる大会があったらそこそこいい順位狙えるんじゃないかってレベル。 きょうくま ひきこもりゲー。3クレだけトナメ。ニュース…

寒すぎて死ねる

さすがに今度の休みにはこたつを出そうと神に誓ったTAKですこんばんは。 今日のTAKさん 帰る→メシ食う→PCつける→即寝落ち→今起きた ごめんなさい、さすがに寝ます。

流されて

早速今月のQMA費のほとんどが車検費用としてなくなりました(笑)宵越しの金はもたねえぜてやんでえ主義なTAKさんは生まれてこのかたロクに貯金などしたことがありません。いやまぁ全くしていない訳じゃないんですけど、少なくとも同年代の平均値より下…

じゃあ

明日からよろしく。あまりにも眠いので寝ます。

ヒーロー戦記といえばゲストで出るV3がやたらと強いイメージ。僕初回プレイ4人目はサイバスターでした。F91イラネ。トンちゃんナンちゃんネタは当時爆笑しました。なんだかやたらバグって記録消えまくった記憶があります。OP長いから最初から始めるのだ…

QMAプレイしてないので書くことが無いのですがとりあえず生存報告までに。 実力が近いのかな?と思ってる人は実は数段上だということに最近気付きました、いや遅いよ!自分が弱いのは理解しているつもりなのに特に努力はしないこの体たらくで来週は賢流杯…

おんりーまいれーるがん

名曲すぎて困ります。もう20回くらいは聞いた。間違いなく今期一番ですね。 きょうくま 後ろのAnAnでやってるおっさんと右横のDDRの高校生が五月蝿いです。1ヶ月ほど前からこの配置になって正直環境が悪くなったと言わざるを得ない。DDRはまあ…

そのまま続けて

答え。タグ分ける必要性が無いような気がしてきた。 第95問:クエンカ このアニメ、完全に僕を狙ってきているのですが(スタッフ・キャスト的な意味で)

第95問 鬼が笑う問題

【文字パネル】 その名前はラテン語で「川の盆地」を意味するスペイン・カスティーリャ・ラ・マンチャ州の都市で、その美しさから世界遺産にも認定されており、2010年より放送のアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」の舞台となる都市セーズのモデルにもなってい…

ネコミミが映し出されてるところで、"キーワード「猫耳」"とテロップが入るのは大変シュールな映像だと思います(挨拶) ご要望的な何か 当ブログでは相対性理論の素晴らしさについてブログで語ってくれる方を募集しております。報酬は緑星でどうでしょうか…

ユウイはワシが育てた。(挨拶 御本人から許可を得ていますので(笑)なんにせよおめでとうございます。運が良かったな!TAKさんがいたらどうなっていたか・・・ あ、嘘ですすいませんでした。6になってからダダ下がりのアニゲ正解率では最早どうしようもあ…