2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうくま がっつりと。くぎゅろひさんと初遭遇したけど予選落ちしたよ!前半ライセレで○×が3問も出たのがいけないのです。もちろん全部外しました!○×すごいむずかしい!てきとうにおしてもはんぶんはあたるはずなのにぜんぜんあたらないすごい! 今作ば…

第3回 声優アワードにも触れておかねば

7-8【○×】 2010年第4回声優アワードの歌唱賞を受賞したのは、水樹奈々である? 7-9【順番当て】 次の声優を、声優アワード主演女優賞を獲得したのが早い順にしなさい。 a.平野綾 b.釘宮理恵 c.朴璐美 d.沢城みゆき 7-10【タイピング】 声優アワードの新…

きのうくま 開店から。昼くらいに賢者昇格。基本トナメオンリーだったので150クレくらいかかったのかな?カウントしてないんでよくわからんのですけど。あと魔道士は協力で上げきったので+50クレ分くらい。プラチナは12枚くらいしかもってないよ!2位と…

第2回 答え

7-5 a.fripSide→c.片霧烈火→b.奥井雅美 fripSideはNAOがボーカルの頃ね。相変わらずOPとEDのギャップが激しい。 7-6 4.趙雲 霧の中ではぐれて以降、2期で登場することはありませんでしたw 7-7 トトリ http://atelier-ps3.jp/totori/ トトリちゃん天使すぐ…

7-5【順当て】 次の歌手をアニメ「恋姫無双」シリーズの主題歌を歌ったのが早い順にしなさい。 a.fripSide b.奥井雅美 c.片霧烈火 7-6【4択】 次のアニメ「恋姫無双」シリーズのキャラのうち、アニメ2期「真・恋姫無双」ラスト直前で行方不明となった人物…

きょうくま 5クレくらいやって2位2回3位1回準落1予落1。 もう1回準落ちがなかったような気もしなくもない。 スーパー文系ラッシュ。文系が出なかった回はたぶん最初の1クレだけ。 2〜4クレ目の予選が理文→文理→文アニとか偏りすぎわろた。 明日は…

7-1 夏の大会編 最近読んでないなぁ、7巻くらいまでは読んでるから続き読まなきゃ。 7-2 紗伊阿九斗 「さい あくと」と読むのです、とりあえずラジオが楽しみすぎる。 7-3 山田 選択肢考えてるときにQMA関係者が2人ほど思い浮かんだのはいうまでもない…

第1回 来期用まとめ

来週からニュースなんでできる限り再開します。飽きたらまた打ち止めになる気がしますけどw とりあえず表記は7-○(7はQMA7だから、○はナンバリング)で。 7-1【文字】 2010年4月から放送予定のアニメ「おおきく振りかぶって」の2期のタイトルは「…

そのとき、TAKに電流走る

○×の総合正解率(笑) 今日も準決勝理○×で3×くらいました。適当に飛び込んでもこのくらいの正解率は出せると思う。 明日で賢者にしたいけど、微妙に時間が足りない気がするのでたぶん土曜に賢者予定。

我々は奇跡を見た

きょうくま 無駄にチャージしちゃったパセリを溶かすために一路愛知。とりあえずLOOP岡崎かな?と思ったのですけど、ちょうど出かける時間にまさかの中央道通行止めで153号線が超絶渋滞。慌てて路線変更して151号線で豊川へ。 んでWAVE白鳥な…

駄目だ、俺の知り合いは高名な登山家ばかりだ!早く何とかしないと!

メディアさんの最大の魅力は「手」だろ、エロさ的に考えて!(挨拶 そこに山があるから登っちゃった人ばかりで困ります>< やたらと知り合いにメディアさんに乗り換えた人が多いよね、って話。詳しくは昨日のついったーで! きょうくま 朝 2→11→2→2→3 …

きょうはのーぷれい

GTR放送日、しかもえみりん回だしな(キリッ 俺メモ星梅 アニゲ 連想 5 キー 5 タイ 5 芸能 キー 5 残り 153形式2142回 先長すぎるだろJK。☆5までの予習回数減ったのはいいことだけど、形式が増えたのでゴールは結局遠くなる運命。さすがに全…

突然プレイ中にくぎゅろひさんからメールでカメバズーカ画像が送られてくる人のブログはここです。(挨拶 鈴田さんかわいい。民ネーターはかなり火傷気味で好きでしたw きょうくま 相変わらずメンツが濃いのですよ。決勝行けねえ。 僕の半身と当たりました…

QMA7はじまりです。

こんばんは、TAKです。皆さんお疲れ様です。 きょうくま 7ですねー。今作もシャロン様で行くつもりだったんですけど、そろそろキャラ変えてもいいかな〜と思って変えてみました。メインがシャロン様以外になるのはなんだかんだで長いQMA人生の中で初…

6を振り返る

予定だったのですけど、振り返るほどの思い出がありません(笑) 09-10シーズンとQMAのあゆみ 3月 稼動開始 4月 特になし 5月 青曲杯ついでに関東へ行って店対した。 6月 特になし 7月 ドラクエを買った。 8月 ドラクエ廃人。 9月 山梨へ遠征に行…

日記書かなくなるのはほかの事で手が一杯だから。

おっぱお!手がおっぱお! 失礼、噛みました。 昔、そんな言葉遊びありましたね。 最近のTAKさん 先週末。 賢蒼杯っていう青ジャンルのクイズしか出ない早押し大会にいってきました。 結果→決勝まで行ったけどYOU−Iさんに歯がたたなかったよ!まぁ決…

稼動末期恒例!ドキッ!ランカーだらけのオンオフ対戦!

こんばんは、オヒサシブリデスネ〜。つい片言になってしまうくらい放置しててすいません。 表題の件 仕事が忙しくて結局上がれたのが22時半すぎ。そこからかっ飛ばして22時50分ころゲーセン着。ふ、会社→ゲーセン区間の最速ラップをたたき出してしまっ…