2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのしんもん ろくな問題引かないな!そんな日でした。今日は本当に書くことがない。ちょっと他に色々やりたいこともあるんで早めに切り上げます。 レスだけ。 >thrillさん おかしいな、維新のことを言ってるはずなのに僕の心が引き裂かれるようですふ…

第59問 バラたんは俺の嫁

昨日の答え ホルモンVSV系バンギャ ―米 ホルモンVS恐怖!コスプレ集団―漫画 ホルモンVSフルフェイス軍団 ―黒烏龍茶 ホルモンVS顔面ストッキング ―全国共通すし券 まぁ出ないとは思いますけどw 今日の問題 【多答】 東映の過去のロボットアニメをリバイバル…

>mondwindさん みんな的中率高いので困りますwしっかり他の方のブログ読んでおかなきゃなー。 歌謡〜はとにかくニュースクイズで多少出現率が高いのうちに見て選択肢集めとかないとまずいですね。 >takashina_naoさん ですよねーwあれ覚えづらいですって…

僕が西尾維新を読まない理由

本屋に行ったら化物語のPVが流れていたのでぼーっと眺めていました。あーシャフトなんだね(今知った)、BSでも見れるならこれは見なくては。とはいえ原作を読む気にはならないのですが。ラノベ大好きっ子で通ってるTAKさんですが、とある理由から西尾…

第58問 秋葉原公演の日は誕生日です。

前回の答え ○×:○ 文字パネル:六軒島 順当て:b.朱志香→d.譲治→a.戦人→c.真里亞 今日の問題。初めての芸能問題だよ! 【線結び】 マキシマムザホルモンの夏のイベント「地獄絵図2009」の各公演とその公演に必要な参加費を正しく結びなさい。 a.ホルモンVSV…

天蓋からの一時帰還

とりあえず1回エンドロール見たので帰還しました。まだ続くみたいなのでもう少し頑張ります。 きょうくま 全国いっぱい。全国大会の主な目的は嫌がらせと石稼ぎだと思います。嫌がらせガチでたのしす。(←ひねくれ者 夕飯には変える予定だったのになぜか気…

>mondwindさん ご明察。調べたら20曲くらいあって固まったのですが。ああいうアニゲ知識が効かない問題は辛いですね〜。 グランゾートはちゃんと初見でいけたのに!(問題文嫁 >DAYS*Kさん 助かっているようで何よりです。東のエデン問題はもっと増えるべ…

第55〜57問 今日はうみねこ縛り

とりあえず前回の答え 線結び 黒鐵―夏目智春 翡翠―佐伯玲士郎 翠晶―倉澤六夏 白銀―雪原瑶 多答 財津操、楠田悦 順当て 外務省への2万人の身柄保証の働きかけ →首相に「ギャフン」と言わせる →ホテル「インソムニア」を買い取る →広島カープ優勝 今日の問題 …

幼会長のかわいさは異常 あ〜もうロリコンでも何でもいいや。

特筆すべきこと、なし。 きょうくま いつも通りの全国3レッスン3 全国は全部3万点台。一応準決勝全答は1回あるのですが38k止まり。予選で間違えすぎました。あとニュース狙いでアニパネ1回投げたらニュース2問、3からあるグロ問1問とかなりよい引き…

第52問〜

【線結び】 次の「アスラクライン」の機巧魔神とその演操者を正しく選びなさい。 a.黒鐵 1.倉澤六夏 b.翡翠 2.雪原瑶 c.翠晶 3.夏目智春 d.白銀 4.佐伯玲士郎 【多答】 次の「初恋限定。」の登場人物のうち、男性を全員選びなさい。 1.財津操 2.江ノ本慧 3.…

ドクペブログ

本当は「神メモドラマCD」と一緒に届くようにするつもりだったのに、間違えて注文したようでこっちだけ先に来てしまいました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (゚∀゚) とりあえず記念に神メモ1巻と記念撮影w ではみなさん、ドラマCDもよろしくお願いします。 『神様のメ…

大変眠い

苦情は受けかねます。(挨拶) 今日は新問なしだからまったり全国だ、と思ったらまさかの新問投入。慌ててアニゲぶん回してきました。 1ポイント。先週は計3問、しかもうち1問はネタ問だったというのに!やっぱりうちのブログ見てませんか? 全国の方はちょ…

>怪しい猫@五井さん 5の頃はそのルールあったのは知ってたんですが、6の初期は無かったような気がしたんですけどどうだったんでしたっけ? まぁ個人的にこの機能は大変助かっているので支持しておりますけど。レッスンはまぁ仕方ないですかね。

さいきんのくま クエストクリア ラスク(7クレ)、マラリヤ(2クレ)、アロエ(2クレ) 何だかんだでクエスト楽しいです。アロエクエスト受けるの忘れて全国入っちゃった時に限ってアロエ5人で、次のクレで忘れずにクエスト受けたらアロエ1人とかよくあ…

りえるさんじゅうななさい

メイドさんは年齢不詳のスキルをデフォで持つようです。明日以降はリエル使いの方に襲われないよう、夜道は気を付けて帰りたいと思います。 最近こんなネタばっかだな。 今日は家に籠ってスパロボやったり寝たりスパロボやったりTSUTAYAにCDを返しにいった…

シャロン様のメモ帳

とりあえずクリア リエル(2クレ):リエルさんは年上らしい。で、シャロン様との関係は?ハヤテとナギみたいな関係? サンダース(6クレ):まぁ予想通り タイガ(4クレ):こちらも予想通り ユウ(3クレ):ユウサツ姉弟にも関係しているリエルさんっ…

>シンシアリーさん やはりしゃろんさまろくさいは可愛くてたまりません! リエルってドラ組だと意外と少ないんですかね?リエルクエストは非常に気になるので明日にはクリアしてこようと思います、全国大会ならサンダースとかダイガもクリアできますよね!

今日のネタ画像 文字盤が誘っていたのでついカッとなってやった。今は後悔している。 クロ「やらニャいか?」 トロ「ウホッいい雄猫(おとこ)!」 みたいな感じ?(うるせえ こういうのは翡翠賢者(笑)の持ちネタじゃないか!(ぇ 今日はのーくまです。 今…

昨日の問題の答えは自分で探してください、そこに答えがあるはずです。 社会人には時間が足りないと思うTAKですこんばんは。やりたいことややらなければならないことが多すぎです。 今日は日記ネタになりそうな写真があったのに携帯を会社に忘れてきまし…

HDリマスターがHロリマスターに見えた。(挨拶)すごいよね、なんとなく意味が通る言葉になってるんだもん、Hロリマスター。HENTAI臭いかしませんけど。最近の愛読書はロウきゅーぶ!ですが、何か問題でも?こんばんは、TAKです。 きょうくま …

第51問 なんかめんどくさくなったのでネタ問題

昨日の答え 4択:1(寿司) 文字:一筆奏上 分岐:一貫献上 寿司屋の息子で、レッド(丈瑠)の幼馴染だそうです。因みに乗るロボットはイカ。イカてwwww 今日は理系問題です。 誰がなんと言おうと理系問題です。 【線結び】 次のをそれっぽく結びなさ…

なんか生徒クエストが配信されたようですが、自分のプレイ時間は未解放だったのでおあずけ。明日は必死にアニゲを回す日と決まっているので水曜まで持ち越しかな? あらかた掘り起こした気がしているのですが、まだ調べてないor覚えてない問題が多すぎて使い…

第50問 1週見逃したら6人目が登場していたでござるの巻

前回の答え 4 金たらい もう1週間くらい前の話ですけどw 今日の問題 【4択】 「侍戦隊シンケンジャー」の6人目の仲間、シンケンゴールドが変身する際に使用するのは何をモチーフとした携帯電話? 1.寿司 2.天麩羅 3.富士山 4.芸者 【文字パネル】 「侍戦隊…

>どこかのクララさん 昨日はお疲れ様でした。呼び掛けられて、あっちの日記見るまで全然気づきませんでしたわ。 なんか嘘臭い感じでしたねw一応理タイはあまり刺さらないので投げない方がいいですよ!(ぉ いや、たまたま最近見た問題ばかりだったからなん…

チューチューラブリームニムニムラムラ

【4択】 長野初の新型インフルエンザ感染者が確認されたのは次のうちどこ? 1.長野市 2.松本市 3.諏訪市 4.飯田市 と、いう訳で今日は引きこもっている予定だったのですが、残念ながら表題のような状況に陥ったため(主にムラムラ)、結局くまってきました。…

調和機能

アクエリアスビタミンガードでお腹痛くなった。いやむしろ朝から何も食っていないせいではないだろうか?基本的に朝からQMAやる日は夕飯まで何も口にしないのですが(実話)、これってよく考えたらどこかの宗教の修行みたいですね。別に食欲が起きないとこ…

長文書いてたら消えるとかマジキチ

ウボァー(アニゲ4文字 もうやる気ないわ〜人が折角やる気出してブログ書いたのに〜。 もう寝る!ゲッサン読んでロウきゅーぶ!読んで寝る!

鹿のニュースは自分も見た

この後、スタッフがおいしく頂きました。(嘘 色々な方の意見を聞けるインターネットってのはやはり素晴らしいと思うのですよ。面と向かっては言えないこととかそういうのも言えるわけですし。へーそういう考え方もあるのか、とか色々な発見で一杯です。やは…

>しるふ君 あーそれこの前飯田でも話題に上がったんですよねwまさかそんなもの買うわけ無いじゃない、買うわけ無いじゃない(大事なことなのでry 来週あたりのTAKさんにご期待ください。 >ゆういさん 不等号は任せたぜ! しし座が萌えるといいな、と…