2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今期アニメ

とりあえず今のところの格付けでもしておきます。 S(神クラス):マクロスF A(優良作品):紅、RD潜脳調査室 B(良作品):ドルアーガの塔、かのこん、狂乱家族日記、アリリリア C(普通):ブラスレイター、SA、フタコイオルタ(再)、メイドガ…

こうかはばつぐんだ!

川越いつ行こうか迷ってるTAKですこんばんは。GWは色々とあるので無理かもしれませんが、絶対行く。絶対ピザ食べに行く。またはかっぱ寿司。ピザはともかくかっぱ寿司は間違いなく松戸でも食える。 火曜は川越にいけなかったので、夜に4文字ブートキャ…

本当は午前中に10クレやっておしまいの予定だったけど上記理由により延長戦。 軽く30クレほど。しかし今日はやたらと予選でアニその他を引きました。多分6回くらいは引いた。絶対日によって予選の出題の偏りあるよね? 今日は割と楽しい試合も多かったので…

悲しいお知らせ

ホント申し訳ない。 明日急用が入って川越行けなくなりました。 __,冖__ ,、 __冖__ / // / / i, i ヽ `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / / / ∧ / ヽ i, i | | ヽ_'_ノ)_ノ `r=_ノ / / / / / / | / `、 i ! |i i , l __,冖__ ,、 ,へ / ,ィ / / // / | / | | | l ! i …

代わりに

「キミキス」観賞完了。先々週からネットで全話配信していたんですよ。んで問題の24話ですが・・・まぁサプライズではありますが、摩央姉に関しては中盤くらいからその兆候は見られていたわけで。勿論光一の方もゆっくりと摩央姉に流れて行ってるなってのは見…

結局

土日はノープレイに終わりました。 はぁ・・・秋葉原大会行きたかったなぁ・・・

お知らせ

先日お知らせした青カラですが、参加希望の方いらっしゃれば明日中に連絡ください。 予約の関係がありますからそれ以降に連絡いただいても、無理!ってことになるかもしれませんので。 今日はこれだけ。 QMAはノープレイ。 明日は秋葉大会行ってみるかも…

最近はQMAの合間に某馬カードゲーを嗜んでいるTAKですこんばんは。カードゲーはお金かかるのでやらないようにする!って某アクエリ飽きた頃(ちょうど1年前)に心に深く傷になるくらい刻み付けたはずなのですが、おかしいな?あれですね、どんな心の…

ほどほどに。

個人的に茅原ブームが来ています。 / ̄\ | ^o^ | < いまこそ ちはらの じだいです \_/ _| |_ | | 長門の頃は別に興味も無かったのに不思議! きっとクーパがかわいすぎるから!ですよねー。 今日くま 検定 戦国初挑戦! 1クレ目:普通にAが取れ…

フレキシブルにいこう。

芋羊羹が食いたかったけど高かったのでやめました。(挨拶 近所のスーパーで売ってたんですけどね、1本150円でお、買ってこうかな?と思ったら、パックに入っているのが3本入りしかなかったのですよ〜。450円くらい払えよバカって感じですけど一人暮らしだ…

>krpynさん あら、奇遇ですね〜w29日らしいですよ、川越ツアー。では29日にお会いしませうノシ

今期のアニメにナンバーワンを付けよう!すごく・・・卒業文集みたいです・・・紅:ロリペドアニメナンバーワン マクロスF:ロボットアニメナンバーワン ブラスレイター:中途半端アニメナンバーワン かのこん:エロアニメナンバーワン RD潜脳調査室:むちむち…

カレーが食べたい

久々にカレー食いたいなーなんて。例の秋葉原の食べ放題。カレーというかナンが食べたいのよ!あ、今日ものーくまですよ、いやクマんねーと書くことねーな。

とりあえずあの辺りの方の日程が確定したらこっそり日程合わせてに行ってみようかな〜なんてプチ遠征画策中。べ、別に川越民に会いに行くのためじゃないんだからね、わんこピザしたいだけなんだからっ勘違いしないでよね! あ、どうもこんばんは、TAKです…

最近の成績

近所のスーパーでとあるものが安かったんですよ。1個88円3個でなんと258円。キャッホウ安いぜ!と思って3個買ったんですけど、よく考えたら3個まとめ買いでも6円しか安くなっていないことに気づいてなんだかションボリしたTAKですこんばんは。…

ちょっと気になったので調べてみましたシリーズ

色々と物議をかもしている北京オリンピック。エクストリームスポーツ「聖火リレー」の動向が気になる今日この頃ですが、QMAの方にも北京問題がじわじわときていますね。少し前なんですが、スポタイでこんな問題を引きました。 北京オリンピックで公式種目…

>シェンさん わざわざコメントありがとうございます!いやーあのtypoはお恥ずかしいwあれとってれば決勝ご一緒できたのに・・・雑Jはたまたま知ってる問題ばかり出たおかげです、いやホントに。普段はあんなにうまいこといきませんww また当たりましたらお…

はてなキーワード「南流山」を見るとQMAに関する日記しかない件。しかも全員知ってる人w まるで南流山にはQMAしかないみたいじゃないですか!他にも色々あるんですよ!ガストとか、ガストとかそれからすかいらーくグループのガスト! こんばんは、流…

とまぁこんな感じの概要でやります。久々に青カラ。あ、妙にかしこまった文体ですがネタじゃなくてマジ開催ですよw参加ご希望の方はコメントでもメールでもmixiでも直接でも。とりあえず自分に伝えてもらえばおkです。ちなみにPCメールアドレスは自分の…

お知らせです☆GWだよ、青カラ大会開催決定!

拝啓 春暖の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。 さて来たる5月5日、QMAプレイヤーによります青カラオケ大会の開催を予定しております。普段見られないあの方のあんな姿をみることが出…

土日はがっつりと南流山。土曜に黄金二段だったのにまだ黄金二段。あろえ?昇段に必要なも魔法石が約2000個必要とはいえゆっくりしすぎです。まだあと400くらいは必要だし。 トナメの内容的にはまぁ悪くない感じ。野球で1落ちしたけど僕は元気です。とりあ…

>DAYS*Kさん いやホントフェニも侮れないですね。普通に事故死しますしw 基本的に赤いのは何でも刺さるので怖すぎです。 またオンで当たりましたらうよろしくです〜。

2、3日後と言ってから既に随分経つような気もしますがそれは時間泥棒に時間を盗まれたからです。ヤツはとんでもないものを盗んでいきました(うるせえ 新作 仮面のメイドガイ 小山力也の有効活用。作画びみょんな気もしますがとりあえず視聴決定。今期の3…

今日はちょこっと3クレのみ。全部決勝に残って4位優勝2位。4位の回は小野伸二が所属したことのある〜ってタイピングでバリャドリッドって打ってもうアホかと。お前バリャドリッドって打ちたかっただけだろw優勝の回はけーね先生と当たったのに途中で5…

わーい釣れた!

>○○だ○さん オツトメご苦労様です!うちのブログに3次元少女の写真なんて貼るわけないじゃないですか(←

我が行く手を阻むは紅き悪魔

最近のQMA そりゃもうね、びっくりするくらい紅いヤツラに悩まされています。火曜は3回戦スポ線で0点取ったし、今日は2回戦スポ線で死に、まあ問題ないだろと思っていた次のクレで1回戦の???が格闘技に変わり1回戦落ちでフェニ落ちしてきました。…

ココだけの話だぜ

他言無用でお願いします。 今日ね、神保町にいたんですよ、神保町。いつもスマ館に行っちゃうんでたまには別の場所と思ってタイトーインに行ったんですよ今日は。でだ、4番サテに座ってさて始めるかと思って右側を見たらですよ・・・ パンチラ どこか近くにあ…

○○はじめました

某動画を見て、自炊始めたTAKですこんばんは。鳥ムネ肉汎用性高いわー。何より安いのがいいよね!しばらくは鳥肉ジャンキーです。自炊始めたのはいいけど拘りすぎると買った方がやっすいね晩のおかずっ!(引用元:ケロッとマーチ)になってしまうので注…

新番組簡易感想その1

本日は新番組分の感想なんかを。後でまとめて書こうかと思ったけど忘れそうなので小出ししていきます。やっぱり年度はじめは番組数も多いから大変ですね〜。ゆっくり放送していってね! 紅 オサレOPEDイラネ。自分の中で考えうる最悪の展開を予想していたの…

れっすです。

>クロンさん やった!勝った!(ぇ 学多はやってもやっても全然合格できなくてかなり泣きそうでしたよw 是非み今度店対やりましょう!