2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のQMA えっといつから日記書いてないんだ?最近サボりすぎですいません、ホントに。モチベは回復しつつあります。とりあえず日曜で白銀四段に。 検定解禁されてるので、土日はコンマイ検定でSとろうと思ってがんばってみました。多分10クレ目くらい…

今期のまとめ

さて、今期もほとんどが終了したということでまとめ。俺的今期トップ5 1 のらみみ 2 君が主で執事が俺で 3 H2O 4 CLANNAD 5 のらみみは間違いなく今期一。コレを超えるアニメはのらみみ2期しかないんじゃないの?ドッタリ君キモかわゆすなぁ。のっ…

チャージ3回フリーエントリーノーオプションバトル!

今更またカブトボーグに嵌ってるアホウですこんばんわしんと。リュウセイさんマジ外道。 最近のQMA 白銀になりました。でもなんだかモチベ低下中。そんな中で知り合いに当たると救われます。大抵どちらかが予選落ちしちゃうんですけどね〜。とりあえずサ…

>レオパルドンさん 土曜はお疲れ様でした〜。いやホントさすがですよね、南流山の人たちは。特にきゃ○ンさんのはっちゃけっぷりは普段を知ってる分・・・ねぇ?僕は普段は松戸の人なのでよくわかんないです><(ぉ またオンでもオフでもよろしくですノシ >める…

ばにてぃ

はーい、ちょっと最近生活が乱れ気味なTAK@九鳳院ですこんばんは。うっうー、規則正しい生活がしたいのだぁっ↑ 最近の成績 月曜:3-1-0-0/2-1-0火曜:3-3-2-1/0-0-0 うわwwうそ臭い成績www。特に火曜。久々に予選落ちしませんでした。勝率も程々に…

迎撃

土曜 全国各地から遠征者の方々が南流山に。結局あわせて30人近くが集結するという事態に。もはや誰がいて誰がいないのか把握できてませんwwえっと、今週関東で何かあったんですか?そんな訳で南流山では店対を中心に。さらには人数がいたのでミニ大会まで…

>愛知の全然青くない人さん 先日はどうもでした〜。自分も確か全部「〜イト」って感じだったよなぁってのは思い出したんですが、それまででしたorz初見でもとれるのはさすがですよ、実はやっぱり青ry あとtypoは狙って出来るようなもんじゃないんです><2…

太らせて食べるのだぁっ↑

カエルが好きになりました、TAK@九鳳院ですこんばんは。何のことか分からない人はそれはそれで幸せだと思います。おたーまじゃくーしですてにー♪ 最近のクマ 木曜(祝日) で、何の祝日だったんですか?(ぁ この日は「ワシント春のアニJ祭り」というこ…

東方厨乙

遅くなってすいません。 >もとばすてとさん KNY嫌ですぅ〜><もっとがんばります、ハイ。 >虹川家次女@五井さん あれ?意外とニコ厨は釣れなかったみたいです、とりあえず東方厨乙。 青カラはGWあたりになりそうな予感・・・

コレが今の自分だ!

火曜:青銅四段まで。優勝できませんでした。 水曜:青銅五段まで。2回優勝できました。 今日の楽園の素敵なtypo 水曜ラストのクレで2回戦アニビジュ。3連ワシントをかまして見事に12位。さすが俺だぜ!アルファの人とマッチしていたのでもしかしたら見…

2008年4月スタートアニメ雑記

3ヶ月に1度の恒例のアレです。いつも通り放送時間は千葉基準ですのであしからず。 4/3(木) アリソンとリリア 時間:23:32-24:02 放送:NHKBS2 ちょー見たいのに見れないんすけど、衛星ないから。半年位したらNHKで放送するよね? ×××〜HOLiC〜◆継…

週末のこと

はいはいどーも、またまたサボり癖が発動していたTAK@九鳳院ですこんばんは。週末は基本的に家には寝るために帰ってくるのでw週末に全精力を注ぎ込み平日に回復、これぞ社会人的廃人。別名ダメな大人。よい子のみんなはこんな大人になっちゃダメだぞ、…

今週分

きみある 夢のターン!結構シリアス目でしたね。夢かわいいよ夢。 自分の中の評価は夢>ナトセさん>森羅様>未有>朱子 朱子は氷青さん補正でもっと上位かと思っていましたが、そもそも話に全然絡んでこないのでこんな位置です。 実写ネギ 結構クライマック…

だからお前はアホなのだぁ!

時事問題の弱さには定評のあるTAK@九鳳院ですこんばんは。そんな訳で真っ先にレス。 >krpynさん アッー 谷垣さん出てたのは一昨年ですね、ご指摘ありがとうございます。 去年出ていたのは現首相と閣下の2人ですね〜。ほら去年総裁選の時期は賢竜1ヶ月前…

れすです

>えこさん こんにちわしんと!昨日は乙でした〜。無理に打たなくていいんですよw>ワシント えこセンセが全問正解してて6問目も簡単な問題だったのでやった一緒に決勝行けたとおもったら! 「次、当たったら一緒に決勝行こうね!約束だよ!」 とフラグ立…

「2007年総裁選に出馬した政治家を1人」という複数正解タイピングで9割弱の人がローゼン閣下と答えているのを見てコーヒー吹いたTAK@九鳳院です、こんばんは。残念ながら現首相の名前を答えた方は2,3名しかいませんでした。お前ら本当に閣下が好き…

今期オススメOPED曲

とりあえず貼っておきますね。全く見ていなかったH2Oが意外にカオスで面白い。 H2O OP「片翼のイカロス」榊原ゆい [rakuten:guruguru2:10349104:detail] ガチ神曲。H2OはEDもいいよねぇ。8話は狂ったようにカオスなないようですがw 君が主で…

がっちゅり〜

アニスロ2回も引いたのに100点とれなくてションボリのTAK@九鳳院ですこんばんは。あれだけ大見得きってんだから近いうちに1回くらい取っておきたいものですねぇ。テロメア見切れないー。 今日はガッツリと。戦績なんてとってませんが。 昨日3回目…

秋葉原大会

一応書いておこう。 レジャラン秋葉原大会。 上位2位抜け出題フリー4回戦 1回戦:アニタイ→学スロ→雑並→学連(COM)ここは3人の組に入ったのでとにかく堅実に。自出題以外正直不安だらけの出題でしたがアニタイがクリーンヒットしたおかげで1位通過。 …

アニスロは終了しました。

土日はアキバで狂ったように店対やってきたTAKですこんばんは。8割方アニゲ縛りだったわけですが。お陰様でガッツリアニゲ新問を回収できました。結局薔薇乙女タイピングは見れなかったけどな! んで、ひたすらアニタイorアニスロor学タイ&4文字縛りを…

秋葉補正

今日は狂ったようにアニゲ店対してきたTAK@九鳳院です、こんばんわしんと。 とりあえず眠いから日記予定地だけ。明日帰ってきたら追記します。

>きーちゃんさん わざわざありがとうございます!中途半端にお返事できなくてすいませんorzへっぽこブログですがこれからもぜひご贔屓に。またマッチしたらよろしくです!

大賢者になりました。

そんな訳で大賢者になりましたTAK@九鳳院です、こんばんは。ようやく魔法石が5桁になりました。相当頑張ってると思うんですが、上に200人以上いるってのはどういうことなんでしょうか?みんなやりすぎアルー! ソニックとスマ館とほこらで。スマ館は…

ニコニコ動画を貼れるらしい

試しに愚民専用動画でも貼ってみるテスツ うむ、いつ見てもここは統率が取れている。さすが春閣下だ! つか春閣下ってキーワード登録されてるのかwwwさすがです!

結果がこれかよ!

各地で話題沸騰wwwwゆっくりしていってね!!! >krpynさん いや、ホント、マジでサーセンwww出来心です。今日は決勝では乙でした。2人して格闘技でモッコモコにされた訳だが。>brynhildさん え、マジでwwww勘弁してください><夕乃は譲るので!…

5で初モアイ

にいってきたTAK@九鳳院です、こんばんは。いやはや平和平和ピンフ。まだ100円1クレみたいですからね、満席になることはほとんど無かったです。今日の成績 30クレ弱やって優勝は9回くらい。でも1落ちも5回くらいやっちゃった、テヘ☆よくフェニ落ちしな…

多くのシャロン様使いにお叱りを受けそう・・・

製作時間15分くらい。ついカッとなってやった。反省はしていない。左側にアロエでも描こうかと思ったけどメドかったのでこのまま!(ぉ とりあえず怒られる前に謝っておこう、本当にすいませんでした。出来心でした、遊ぶ金ほしさでした。

今日も1クレだけ。

魂の1コインゲーム。→3落ちしうりょう。明日は朝からガッツリだぉ! さて感想タイム きみある9話未有回。これはひどいニートですね!!自宅警備→インターネットで情報収集→家で英気を養う。つか大ベテランになんてセリフを言わせてるんだよwwwwみっゆ…

たしけ先生ありがとう!

今までお疲れさまでした。僕はテニプリは殆ど読んでいませんでしたが、ここ2年位は色々とネタを提供してくれました。非常にジャンプらしい超絶必殺技が飛び交うトンデモスポーツギャグ漫画だったと思います。 そんな訳で今のジャンプのギャグ枠はうすたのみ…

最近まともに書いていなかったので

たまにはそれっぽく書いてみよう! 金曜日 賢者昇格!直後にフェニ落ち!フェニ優勝で30程度しか魔法石貰えないなんて!格差社会の影響がこんなところにも! 土曜日 夜から南流山へ。3クレしかやってないよん!アニゲで予選落ちはへこむわー。 日曜日 夜にソ…