2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなラノベ問題があったら僕はもう…!

次の「まぶらほ」のサブタイトルを刊行された順にしなさい。 A.ふっかつの巻・ひがし B.ふっかつの巻・みなみ C.ふっかつの巻・とうなん D.ふっかつの巻・なんせい 萌えません!

左手は添えるだけ

昨日の続きです。 16→15で迎えた角番、条件はたった一つ「優勝する」ことです。 心の中の安西先生が励ましてくれます、「諦めたらそこで試合終了だよ」あ、安西先生っ! そんなやり取りがあったりなかったりしてさてプレイ。三国一のチキン野郎TAKさ…

アクセス数増加ワンポイントアドバイス

ブログをはじめてみたはいいけどアクセス数が伸びない、カウンターが回らなくて寂しい、なんてことあるよね?そんなときにとっておきの魔法の言葉があるんだ!なんとこの言葉を書くだけで簡単にアクセス数を稼げちゃうってシロモノさ! まぁマイケル、本当な…

コーラサワーさん結婚おめでとうございます!

リボンズ以下イノベイターとの戦いは割愛。まぁ大したバトルじゃなかったですしどっちが勝つかも見え見えですし。どうでもいいけどガンダムシリーズだと言ってファンネル的な武器を出す必要性はないと思うのですが。 で、話の顛末幸せ度ランキング SS コーラ…

現在の順位推移 優勝16位15位 俺達の斗いはまだ始まったばかりだ! TAK先生の次回作にご期待ください。 三国一のチキンと名高いTAKさんはこの後怖くなってトナメプレイしなかったのでした、ちゃんちゃん。

>ユウイさん 確か2のときは全部アニゲで、3へ移行のときに順当てだけ雑学へ移籍した気がしたのですが気のせいでしたっけ? 連想はいつ入ったか知りませんが配信当初から雑学だったのは覚えてます。 とりあえず新装版は気が向いたら。あの厚さはやっぱり2…

>妖怪桜さん いや、見習いたいものなのですが耐えられませんでした!ほら、自分実はドMじゃなくてドSですから! という訳で今作も天青のTAKさんをよろしくお願いします。

青さが問われたりしそうな連想クイズ

赤色 灰色 七色 夜色 最近、漫ノベ投げてますが、あまりにラノベ問題が少なくてがっかり。まあわかっていたことではあるのですが。というか随分昔にアニゲから雑学におさらばしたはずのグインサーガがアニゲに出戻りしてきやがった!新装版出てるしアニメ化…

きょうくま 4クレ 予落ち→4位→準落ち→1位 1クレ目から妙に濃いメンツ。で、前半がスポマルチ。覚えたような気になっていた対横浜高多答、全然覚えてませんでした(笑)せめて松坂世代くらいはまともにとれるようになりたいなぁ…。んで後半がらい☆すたセレ…

>博多っ子(福岡) さん ですよね〜。あの謎肉が好きな人は結構多いと思うのです・・・ チャーシューも食べてみないと評価はしづらいですがあの肉だからこそジャンクフードたりえたと思うのです。

もうだめだこれ

ルパンVSコナンが色々超展開すぎて色々笑えますwwwwwどうもこんばんは、TAKです。ほっちゃが出てるwwwwwとっつぁんと毛利のおっちゃんの絡みが面白すぎんな、コレ。 きのうくま 3クレ 1位→5位→4位 1位の回はまさかのタイガの偉い人に勝…

>muyuriさん ひまわり畑いいですよねー、自分も6のステージの中では一番好きかもしれないです。 今までこういうほんわかしたステージはなかったので和みます。

青さが問われるかもしれない連想クイズ

警官 バイオリン奏者 弁護士 社員食堂チーフ これは面白い。過去9年分の復習もできますし。まぁ多少設定が違うのですが。 自分がリアルタイムでそこそこ見たのは00年、01年、05年、06年、07年くらいかな。05年のはすげぇ好きで全部見たので早く出てきてほし…

今日一番衝撃を受けたニュース↓ 【企業】 "さよなら謎肉" カップヌードルの「ミンチ肉」、角切りチャーシューに変わることに…日清が発表 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1237984109/ 昔、あれは犬の肉だ、とか言われてましたよね。で、結局…

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

野球の話はそれ相応の方のブログへ行って読んでください。うちは青い話とリア充ネタしか書かないよ! 近所の本屋3軒くらい回ったのに角川つばさ文庫が全く見つからないTAKですこんばんは。 おかしいな、先日出たはずですよね。さすが田舎だ、つばさ文庫…

ちょっと今から出かけなければならないのでレスだけ書いておきます。 >八潮の人さん 昨日は乙でした〜。1問目から美しきtypoの世界を魅せてしまい、非常に遺憾ですw つか社会むずいよ社会。 >ブレンさん 本当に君は松本ぼんぼんが好きだな!今回だけです…

きょうくま まぁそこそこ。最近土日お仕事してるので平日が休みです。平日とはいえ人が少なく感じるなぁ・・・一応まだ稼動して2週間経ってないのですがね。3連休のあとだから、と信じたいのですがさて。 という訳でトナメ20クレ弱ほど。今日は妙にセレクト…

ラスボスの名前はリボンズキャノン?

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2518.html やはりGN粒子は便利すぎるだろJK。 というか昨日のはてなキーワードのガンキャノンは00の感想で埋め尽くされててワロタwww考えることはみな同じですね。

そういえば・・・

アイマスライブの先行、外したみたいですね、今更ですが。次は火曜からの電話…ってそんなの繋がったためしがないのですが!これはもうだめかもしれんね。 明日はくまりますよ。

>schu_winさん な、なんだってー!といいたいところですが、脱退の5人のうち4人は3/18に減ったばかりなので致し方なしと言った所でしょうか。 で、ニュースクイズ(笑)の活用ですね!さすがコンマイさんや!次のうち、3/18のコンサートで脱退したアイド…

GN粒子便利すぎるだろJK

先週は不死身のコーラサワーさん(故人)の最期について書こうと思っていたのに書き忘れてました、サーセン。今回は・・・なんかもう笑うしかねーなコレ。刹那×GN粒子×ダブルオー×脳量子波で世界は平和ですやったね!って納得できねーwwww ルイスも死亡(?)…

訂正

昨日、アイドリングが減ったと書いたのですが、減った人数は17−5=12が正しい数字でした。ごめんなさい。ご友人や上司からとっさにアイドリングの人数を聞かれて、「10人」とか答えると恥をかくので気をつけてください。まぁそんな状況はまずないので…

叩いてやろうと粗探ししたわけじゃないのですが

こういうのが見つかっちゃうんだよね不思議。 現在のレギュラー 上の写真は昨日とったやつなので勿論6の問題です。 あのう・・・去年の9月から変わってるんですが・・・ にらだまさんとこに上がってたのもヒドいらしい(のですが自分にはよくわかりませんでした…

ちまちまと問題調べてたらアイドリングがごっそり減っててビビりました。17−7=10。半年ちょっと前にドル検回してたときは17号までいたのに。恐ろしい…。 それにしてもコンマイさんの仕事は相変わらずですね。携帯サイトの予習んとこも、予習中にトナ…

とても素敵な問題を見たのでたくさん☆をつけておきました。この前そのお話をしたばかりじゃない!理系かライスタかな? 今日の借金生活 447→407=1130円 ジュース1本分返済。先は長い。

わたしも満足の俎板です

賢者昇格してきました、お疲れ様でした。賢者昇格は1枚絵があるんですね、どう見ても全員共通でしたが。シャロン様はセンターで素晴らしい貧乳具合でした。シリーズを追うごとに小さくなっているとの噂ですが、そろそろ限界値が見えてきた気がします。アロ…

>ゆういさん そういわれると水嶋ヒロは青の人に見えてきた不思議! でもそのあたりの放送順とか出てきてもわからないのでやっぱり芸能枠でお願いします。

レッスンは好き?嫌い?好き?嫌い?

キライじゃないけど生理的に無理!(挨拶) 星梅が終わったらほとんどレッスンやらなくなると思うTAKですこんばんは。 色んな方のブログ読んでるとトナメ派レッスン派比率はちょうど半々くらいでしょうか?多少トナメ派の方が多いかな?僕はトナメが好きな…

春ですよ〜(byリリーホワイト)

あれだ、日本国はついどこかに出掛けたくなるような小春日和の日は休日にするという法律を作るべきだ。 こんな天気のいい清々しい日に仕事やってるなんてもったいない、公園行こうぜ公園! こんにちは、春が待ちきれなくて2週間ほど早く登場した4月バカで…

もっと高く

↑の日記を書いたあとに仕事に戻ったら、同僚(女性)に「2COさん(仮名)、今日眠そうですね、寝不足ですか?」とか言われたTAKですこんばんは。春眠暁をなんたらというヤツだな! 話はゴロッと変わるのですが、うちのケータイが中二病で困ります。 先日、み…