女子力会!

 どうもこんばんは、TAKです。


 さて、いよいよ今日からサークルが解禁しましたね。早速サークル「女子力会」を立ち上げました。よろしくお願いします。


 ・・・というかまさかこんなに大勢の方に入っていただけるとは思わなかったんでこっちが戸惑ってます。みんな、本当にこんなサークルでいいのかw完全に自分の身内ネタのはずなのにw
 とまあここまで大所帯になると将来的に色々問題もあるのかなぁ、と思いまして、今のうちに少しだけ守っておいてほしいことを書いておきます。


その1:誰と当たっても泣かない
 ここまで大所帯になるとバカみたいに強いあの人、いけすかないアンチクショウ、誰この人?ってくらい全然知らない人、様々な方と当たる可能性があります。それもまたQMAというゲームです。そこは紳士に対応して下さい。


その2:何を投げられても泣かない
 大嫌いなあの形式が飛んできたからといって捨てゲなんてもってのほか。どんな形式でも楽しもうぜ!ボコられたっていいじゃない、QMAだもの。


その3:人が集まらなくても泣かない
 そんな日もあるさ。


 自分が思いついたのはこのくらい。上記3点に関して文句言われても責任を負えません。お互い楽しくゲームしたいですしね。そんなところです。こうした方がいいんじゃない?みたいな意見はどしどし募集中。


 あ、サークル活動(時間合わせ、縛り店対等)の募集は各自でご自由にどうぞ!
 とりあえず週末に1回時間合わせて店対やりたいですねー。近々に時間合わせ募集の概要でもあげようと思います。よろしこ!