2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

>きろぴょんさん すげえwwwwwwwその発想は無かったわwwwww 普通に感心してしまいましたよ。これで全部揃いましたね!

こちらもアニメ化だそうで

http://www.tactics.ne.jp/~baseson/ 道徳百合アニメ再び!

予定

個人的にはバージョンアップ後に毎回スタートダッシュしているキルなんとかさんの姿が印象的でした。4も5も日本で五指に入る勢いで賢者になってて早ええよwwwwとかいつもツッコミ入れてたのですが。6もライフスタイルあたりを武器にスタートダッシュ…

6の新しいCNを考えたよ!

3以降はなんとなく青ネタから取って来てるのですが、6ではちょっと志向を変えてみようと思って色々考えてみました。そこで1つ思いついたのがあるのですが、識者の意見を聞きたいので書いてみます。 「2CO」ってCN、どうだろう? ※このCNはフィクシ…

紳士アニメ続編決定!

http://s-witch.cute.or.jp/ ようやく来ましたね!

昨日の話の続き

あの後、シューさんからメールを戴きました。あの時間は余裕で寝てて、メールに気づいたのが昼休憩のときで返信する暇がなくて結局ここで紙幅をさくことになっちゃいました、返信出来なくて本当にごめんなさい。なんていうか、軽くジワッときてしまいました…

正式移籍

3月付けの人事がようやく出たよ!→みなさん、ありがとうございました。 という訳で正式に某県民に復活します。色々と文句を垂れたいのですが、これは会社に言うべきことなのでここには書きませぬ。まぁこの不況ですから、仕事があるだけ喜ぶことなのかも知…

何か書くネタがあったような気がしたのですが、PCの前に来た途端、何書くか忘れました。やべぇな、そろそろ更年期障害かもしれません。こんばんは年齢詐称です。もうすぐ介護保険料払わないといけないんですね、わかります。 きょうくま 6クレ。 1クレ目…

そういえばランダムがなくなるっていう噂のソースは何だったんでしょうかね?こんばんは、ソースがないと信用できないTAKです。某掲示板で鍛えられましたからね。件のランダムがなくなるってのもおそらくロケテからなんでしょうが普通に考えたらなくなら…

私信

サッカーとか投げてごめんなさい。なんとなくサッカーかな?と思ってww サッカー2セットで優勝とかさすがですよ。 久々にサッカー回さないと全然わからなくなってやがる、やべぇな

本当はQMA6については稼動まで言及しないつもりでしたが、これは書かざるを得ない。 漫画ラノベ賢者大勝利!!!!!! ,.へ ___ ム i 「 ヒ_i〉 ゝ 〈 ト ノ iニ(() i { ____ | ヽ i i /__, , ‐-\ i } | i /(●) ( ● )\ {、 λ ト−┤. / (__人__) …

>ユウイせんせ そうか!刹那はガンダムラブだってこと忘れてた。 ついでにリボンズもダブルオーラブですからね、最後は刹那とリボンズがダブルオーを取り合いする訳ですね! リボンズ「ダブルオーは、僕にこそ相応しい!」 刹那「ダブルオーは俺のガンダム…

社会 4択 俗に言う「ざんげちゃん1回分」といえば、日本円に換算するといくらのこと? 1.10円 2.100円 3.1000円 4.10000円 どうみても経済の問題なのでジャンルでいうと社会ですね! こんばんは、社会派クマプレイヤーのTAKです。毎日読んでいるニュー…

>muyuriさん ああっ、ここにもサイバラ信者が! そもそも興味ない分野→クソ問扱いしてしまう自分がいけませんね。 結局は食わず嫌いなので今度何か西原せんせの本は読んでみます。 >DAYS*Kさん 一応2年くらい前まではちょこちょこ打っていたのですがねー…

最近の釘宮のセリフが

過激でよろしい。ダブルオーのニーナが「死んじゃえ」→発狂笑いとか、大河の「ちんこす…」とか。 いいぞ、もっとやれ。 こんばんは、軽度の釘宮病患者です。あくまで軽度。認識しているうちは大丈夫、きっと大丈夫。 というかダブルオーは終わりが見えません。こ…

>thrillさん サーセン、やっぱ需要は0じゃないのね。 まあじゃんと恨ミシュランくらいしか知らない上に、選択肢にまあじゃんしかなくって迷ってたら時間切れになってしまったので、ついカッとなって書いてしまった。今は反省している。 >mondwindさん そ…

「努力すれば必ず成功するとは限らないが、成功した人は必ず努力してる」って言葉が好きです。大学受験のときによく聞いたような気もしますが、どこで聞いたのか、誰の言葉なのかは忘れました。なんとなくほむら君のとこ見てたら思い出しました。自分は成功側…

>mondwindさん さすがtypo仲間だぜ!(ぉ 「ブ」って角度によっては「ベ」に見えますもん、仕方ないですよね。

勝てません。自出題間違えてるとこのゲームグッと勝率が下がるよな。 いつのまにかマクロスゼロの連想が増えててビビりました、当然一確おいしいです。 あと、アンダースローはやっぱり右と左どっちもあるんですね。まぁアンダースローの時点で2択なので他…

そんな角川にだまされて

まぁ今日、配信されたから別にいいんですけどね。 早速見ました。 →一番金がかかってるのは間違いなくOP。 なんというか、色々と無駄ですよね。声優もオリジナルと一緒だし。ちゅるやさんはニコニコ動画レベルでした。まあ片手間で作ってるようなレヴェル…

某TSUTAYAで、女児向けアニメコーナー(プリキュアとかしゅごキャラとか)に、あたかも女児向けのような顔をして「Kawaii! JeNny」が並んでいるのには納得がいかないTAKですこんばんは。お前のポジションはそこじゃないだろ。 きょうくま 昨日今日で予選…

ねこみみ先進国シャロン、既に100回くらい見たけど全然中毒じゃないな(挨拶) 電子ドラッグって素晴らしいですね!こんばんはヤク中です。 きょうくま 知り合いをいっぱい釣りました。まぁなんだ、キニシナイでください。ヒマなんで相手の武器投げ。TAK…

>muyuriさん いやー、エレキで〜以上の展開はなかなかむずかしいでしょうね。大人編になってちょっと微妙な感じになっちゃいましたから。子供編が全編に渡って神展開だっただけにこれからの巻き返しに期待したいところです。

日本で最もチョコレートの消費量が多い月は?

「逆チョコ男性支持率72%」なんてニュースを某所で読みました。 なんという情報操作。 今年は不景気だから大変ですね! お返しすらメドくて毎年悩ませられるというのに何が楽しくて与えなきゃならんのか? 高校時代、リアルリア充(解りづらいな)していた頃は…

>muyuriさん ブコフもよくわからないイベントをちょくちょくやってますよね。さすがにうまい棒はイミフです。 いやまて、恵方うまい棒ということか? そんなことより非婚同盟の話しようぜ!(ぉ

ほむらひろしタグから来ました

ようやく某新年会のお絵かき動画を見ました。最初のマラ様とユウきゅんは特定、さすがに上手いです。あとの残りのユウきゅんも消去法で特定。カイル、ラスクも余裕の特定です。マドカとデフォ子は言わずもがな。やっぱりシャロン様は多すぎて誰が誰やら解り…

>しるふ君 なんだ、青いじゃないか!(ぉ >係長 今なら時計もついてくるんだぜ?買うしかないべ!買ったら流山まで持ってきてくださいね!

世間は節分らしい

2月3日です、節分です、最近では黒く野太い棒状のアレを無言で貪る日ともなってます。間違ってないですよね!こんばんは、TAKです。 それにしても中学生の娘がいる快方祝いの席で、アッチのほうはもう無理だとか男性としての機能が云々とか言っちゃう親…

某係長向け http://www.u-canshop.jp/daitizu/sr10902_8/index.html CMで西田敏行が家宝にします!って息巻いてるくらいの品でした。とりあえず新聞広告を漁ってください。 という訳でこんばんは。どんな訳だよ、俺です。 今日くま トナメ5クレくらい。ま…