2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>バステトさん なん・・・だと! リア充の道は険しいですね!じゃあ今度、どこか一緒にスイーツ食べに行きましょう! >しるふ君 え?クラシック聞いてればのにリア充になれるんじゃないの?(偏見)

とりあえず今週分

いつものやつを書く気力が起きないので表題通り。そんなことよりスパロボをだな・・・ 10/1(水) 25:20〜 とらドラ!(チバテレビ) 10/2(木) 25:00〜 あかね色に染まる坂(チバテレビ) 25:29〜 夜桜四重奏(TBS) 25:59〜 CLANNAD AFTERSTORY(TBS)…

相変わらずお待たせして申し訳ない

>muyuriさん 芸多怖いよ芸多。決勝で刺さる武器があるというのはうらやましい限りです。まぁ少しはSTJ対策しろよって感じですが。 お返しはお気になさらず、青いの投げとけば喜ぶのでw >なんとかボーイさん だってすぐネタにしないと誰かに先越されち…

ご無沙汰しております

だからコメ戴いたときくらいはとっとと更新しろと何度言ったら(ry どうも、TAKです。みんな、元気だったかな?僕は相変わらずスパロボな毎日を過ごしています。日曜までに1周目を終わらせる予定だったのですが、なかなかうまくいかないものですね、ま…

アタシ TAK 階級? 天青 まぁ次回作は翡翠 タイポ? まぁ 当たり前に やる てか やらない訳ないじゃん みたいな ワシントは 普通 てか アタシがネタ提供して あげてる みたいな 次回へ続かないみたいな

>魔法強いさん あの回はゴチソウサマでした!使い手キラー(笑)さんを抑えての勝利だったので感慨もひとしおです(笑) つか使い手キラーだったんですねw例のレス読むまで知らなかったですww

明日から日記書かなくなりそうなんで更新だ!

今日のクマ LL秋葉原。 無駄に色々やりましたよっと。とりあえず理化学でAが出たのはよい兆候。つか、あの検定、他のと比べても明らかに毛並みが違うんだよな。理化学のSは都市伝説だ!って吹聴してたらキルなんとかさんにS出された。どうやら都市伝説…

当ブログは及川奈央さんを応援しています。

本人がよければそれでいいんじゃないかな!

レスです(今更)

>sylph01君 ですよね〜、難読っぽい名前とか地名とかを見ちゃうとつい調べたくなるよね。このゲームやってるとそういう習慣がつくのでよかったやら悪かったやら。悪くはないと思いますけど。 >にらたま@しんらたまさん そんな語源だったんですね!なるほ…

例によって例のごとく放置プレイ

こんばんは、俺です、生きてます。もうね、コメント戴いた時くらいさっさと更新しろよハゲ!って感じですよね〜。別に何が忙しかったわけでもないのに。まぁ私用でゴタゴタしてたりはするのですが。 最近のQMA 土曜日から全国大会。ってかミランダ先生に…

最近笑った出来事↓ 誰だよ!にらたまって!こっちで検索するとヒット数減ってんじゃん! あ、ネタにしてすいません>久遠寺の人 今日のクマ ソニックが満席だったので1度帰宅してからもう一度来ようと思ったらキンクリ発動しますた。いつの間にか1時過ぎて…

いい加減自信が無くなってくる

自爆率の高さには定評のあるTAKです、こんばんは。もうね、どうしようもない。 今日のクマ 毎週水曜日は出張所です、そんな訳で本日も出張所。相変わらず知り合いが多い多いw毎週メンツが入れ替わったりするので楽しいですよね。 とりあえずやってなかっ…

真の勝ち組

QMA廃人全員がQMADSやってると思ったら大間違いだ!(挨拶) QMADSは買ってないのに手に入れて、手に入れたけど全くプレイしていないTAKです、こんばんは。という訳で勝ち組ということでよろしいでしょうか?(ぉ というか、すりみさんには…

リア充・愛のテーマ

最近回りで色々とめでたいことが連発してるTAKです、こんばんは。先月末、お世話になってる会社の先輩んところに待望の長女が誕生。さらに2歳上の先輩がつい先日、結婚を決めたそうです。そういう話を聞いてると自分、非常にいたたまれなくなります。あ…

こすなさんの名誉回復を祈って

えっと、昨日の続きです。今週分のQMAネタについては明日まとめて。寝る時間削って頑張って書きますw 今日、休み時間に色々と巡回させてもらい皆さんの意見を読ませていただきました。んで、自分の中のまとめ。 やはり全く行動せずに考えばかり膨らませ…

真実は闇の中

○巷で噂の「こすなさん冤罪問題」(詳しくは係長のブログ・mixiでよろしく) 少しでも協力できれば、という思いはあるのですが、しばらく静観させてください。 自分の中で納得できていない部分が多いのです。あくまで「自分で見たものしか信用したくない」と…

ほぼ週刊ワシントブログ

もう週刊化してもいいんじゃないくらい日記書かなくなってきたTAKです、こんばんは。最近、ブログを書かなくなっていった人たちの気持ちがわかるようになってきました。あのね、すっごくめんどくさくなるの。家に帰るのが大体21〜22時くらいで、そこ…

>drk2718さん 雑線からでしたか、4の頃から感じてはいましたが雑線の破壊力はおそらく線結びイチかと。 3選択肢が増えたとはいえ、やっぱりまだ線結びは侮れませんね。 >クロンさん あーなるほど。そういう系統は大雑把な感じがしますね。というか全部大…

あいかわらず遅筆

最近、あまりに日記を書かなくなってしまってそろそろ過去の人になってしまいそうなTAKです、こんばんは。QMAラジオ聴いてると手持ち無沙汰なんで日記を書きますね! 今週は踏んだり蹴ったり過ぎでもう人生やめようかと思ったりしました。マジで。 月…

今年のQMA流行語大賞は「ノイズ」で決まりだと思うTAKです、こんばんは。係長とはうまい酒が飲めると思いました。とりあえずは称号取った皆様方、おめでとうございます。 月曜日 昨日のアニサマの疲れが抜け切らないからQMA休暇日にするお・・・ とで…

土曜 お仕事だったので地元でクマー。 日曜 アニメロサマーライブ!申し訳ないがmixiからの転載。・JAM(奥井抜き)+美郷 「思い出は億千万」 いきなりJAMでこの曲かよwwwwwwwニコ厨向けだなwwwww さらに奥井雅美さんがドクターストップで出演し…