2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません、今日は軽く晒しのみ

どうもこんばんは、TAK改め九鳳院です。 という訳でようやく賢者になったんで晒すだけ晒しておきます。元ネタは某7歳児。ペット名と合わせてフルネームです。幼女だけど財閥令嬢だからいいんじゃね?しかし自分も相当廃してますが、それでもギリギリ優勝…

レスですー

>sylph01さん 先日はホントにすいませんでした。決して嫌がらせでも寝落ちでもありませんので。無事昇格されているようで何よりです。次当たったときはよい戦いが出来ますよーに!

もういいじゃん、バレてんだよw

いい加減バレまくりなTAKです、こんばんは。大窓1まできましたよ。明日賢者になれたら晒します。 ところで呼びかけてくれた神奈川のヤンヤンの中の人はどなたでしょうか? 今日はいつもと趣向を変えてお送りいたします。CASE1アニゲ2セット学タイ学多答 …

最近書いてなかったな

とりあえず触発されたのできみある ドモンvs勇者王。そこに仲裁に入る東方不敗。素晴らしい声優陣だわ。続きはPS2で。販促うまいなw森羅様えろいよ森羅様。最近、森羅様話に絡んでこないなー。もっと御前分を補給させてください。今回は割とまともな回でし…

もうバレまくってるような気がしなくもない

決勝でワシントしてくる方にはバレているということで間違いないですか>挨拶こんばんはー、このブログで新CNに関しては全く言及していないのに正体バレまくってる人です。まぁそりゃねー、挨拶コメでわかってくれって言ってるようなもんだし。 今日の日記…

お久しぶり

忙しいながらもコツコツやっております、TAKですこんばんは。今、窓1級まできました。まだまだ先は長いですねー。とりあえずこちらではまだ新CNは伏せてあるんですが、連答記録とか100点ランキングにはこっそり名前が載ってます。ホントは晒したくてウ…

お休み

1回休みです。明日も休みです。明後日も(ry 忙しいのらめぇぇー

勝てないどころか

決勝にも行けません。ドラ組つらいよドラ組。なんとかドラステイはしてますが、いつまでもつやら… いつも忘れるんですが、稼働初期は自分は雑魚だということに気付かされます。別にクイズ屋さんでもないし、人より物知りな訳でもないし、増してや年の功もな…

レスです

>sylph01さん コメありがとうございますー!呼びかけはやっぱり嬉しいものなんで、ホントわざわざありがとうございます。あとバレた状況については…大体察しましたw >XANAXさん やっぱりバレてますよねwオモプラッタは僕も完全に勘でしたよ。一応2択まで…

俗・廃人必死中

今日も箇条書きすまそ。 ドラ組つらいよドラ組 妙典の野球の偉い人とかユーカリが丘の水曜日の人とかと当たりましたけど気づかれてはいないはず!大将には今日だけで4、5回当たった。お互い必死ですね! ☆上げ優先中。今、☆5が4形式、☆4が1形式、☆3が1形式、…

アニスロへのお誘い

どうですか?アニスロやりませんか?>某氏つか普通にわからないので教えてくだたい><

なぜばれたし

アニスロで神田朱未単独正解がマズかったか。金月は早々に問題文から消去。残りの文字で作れそうなのがこれしかなかったのですよ(言い訳

レスです

お二方へ。typoは忘れて下さいorz>gattiさん 昨日は乙でしたー。アニゲ来ちゃってサーセンwあのアニゲはかなりグロかったですからね、あれは仕方ないです。また5になってもよろしくですー。 >XANAXさん 昨日、そして今日も乙でした。まあ今日はソニック…

廃人必死中

疲れたから簡潔に。 CN変えました。いつも通りキャラはシャロン様です。 今、ドラ組初級8級。1回だけ3落ちしましたがストレート昇格。 昇格システムだるー マロン先生かわいいよマロン先生。ちゃちゃちゃーちゃー↑ いやっほぅー、アニ連最高! ズームモザ…

レス+α

皆さん揃ってQMA4まとめの日記を書いてるのですこし寂しくなってくる、ぐすん(つд`)…え?泣いてなんかいないやい!あ、これはいや…涙じゃない、汁だ!いやなんの汁だ。 つか本題↓ >ばすてとさん ぼくはあおっていういろがとってもすきです。雑学使いを…

ゆくクマ、くるクマ

自分も中島みゆきの名前はしょっちゅう思い出せません。>挨拶タイピングで聞かれるといつも少し悩むんですよね。ほらアレだ、家なき子とかプロジェクトXの歌った人だよ!…………………なんだっけ?→時間切れ\(^o^)/ こんばんは、健忘症です。 さて今日はいよい…

先週末〜月曜日までのまとめ

なんだか更新予定と大幅にズレまくってますがそれは中の人の仕様なので許してください。 木曜からなんですが、仕事の関係ではるばる京都に。それにしても寒い。関東圏より南に来たと思ったんですが朝は寒いわほぼ毎日雪が降るわで涙目。普段の行いが悪いから…

さて水曜日はどうするか

とある情報筋によると、南流山は先行稼働しないみたいです。どうしようか?とりあえず明日ソニックがいつ稼働か聞いてみます。ただ4台しかない上にライト層が連コするからなー。以前は連コ禁止のPOPが貼ってあったんですが、今ははがれちゃってるので先行の…

模様変え

さっき帰ってきました。すごく疲れた。当たった方はわかってるとは思いますが、金曜から京都の方にお邪魔していました。プライベートだったら良かったんだけどね、残念ながらお仕事です。とりあえず眠すぎるのでまた明日にさせてください。あと、ブログデザ…

このキャラとか

まあこの企画自体が広い意味で内輪ネタみたいなもんなんだから仕方ないんじゃね?>ボボボの人自分なんてある意味運が良かっただけだし。賢竜予選のあの最後の舞台という環境だからこそあのアホネタが広まってしまったわけで、多分ソラリス決勝でもあれほど…

更新情報

17日(日) 週末のこと18日(月) QMA4まとめ19日(火) QMA5のこととか色々思うこととか20日(水) QMA5稼働予定 只今関西圏におります故、しばらくお待ち下さい。明日には帰ります。

さすがに日曜日まで放置はよくないので

貰ったコメには即レス!これが俺のジャスティス >にらだまさんわざわざコメントありがとうございます。こちらも楽しく拝見させてもらってます、昨日からですがwきみあるはホントにクオリティ高いですね。個人的にパロディネタ大好きなのであの手の作品は非…

お出かけ

明日から少々旅立ちます。勿論プライベートではなく。そのため、しばらく更新なし。次回更新は日曜日の予定。 春あたりから公私共々少し環境が変わりそうです。

あにめ

きみあるもう間違いなく今期一。夢の妄想は暴走しすぎです。ツッコミどころが多すぎてどこからツッコむべきかw御前の人の演技の幅は異常。今期はきみあると人生とのらみみさえ見逃さなければもう満足です。

少女追加中…

いや、実際に追加したの廃人さんだったのですが。なんだ、ただの廃人か。こっそりとアンテナ整理&追加。つかね、某紅だま先生のブログって復活していたんですね、知りませんでした。やはりいつぞやの新年会での復活アピールが効いたな(ぁ。光速で追加しま…

れす

>でかいひとさんスポ連2位オメです。やはり長い間使ってる方は印象に残りやすいです。 んでブログタイトルですが、ワシント越えは正直現状では無理ですよwそもそも賢竜をこえるような大会でないとインパクトが…AOUくらいなら匹敵しそうですが、そもそも…

この

何気にアニタイでも5票いただいてましたね、ありがとうございました。 ですがアニタイに関しては最近ロクにやってないので悲しいくらい出来ないと思います。でもやっていて一番面白いジャンル。間違いない。僕の本格的QMAデビューはちょうど3年と1ヶ月ほ…

ドキッドキッ!

いやーそれにしてもですよ、主題歌が素晴らしいのに内容が伴ってないってのは悲しいよね。 それが尚更期待作だったら。お前、若本先生つかってその脚本はねーよと。とりあえず次郎ちゃんに謝っとけよと。ねんどろいどと次郎先生への投資のために買いましたけ…

いつまで(仮)つけてるつもりなんでしょうね?>うちのブログ名 何気にデザインも某カイルの人と被ってるし。まさに没個性。いや、この黒いのかっけーって物凄く短絡的理由でデザインを決めたんですがなんと以前から読んでいる某カイルさんのとこと同じだと…

レス

>ALL そんなあなたたちが大好きです。>きろぴょんさん 「アニ線」1位オメ!>キルリアンさん 「キルR5」1位オメ!>おぎたさん 「スポR1」1位オメ!>めるぽさん 「学R3」2位オメ! みんなまともに武器持ってて羨ましいなぁ…