2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田線でこんなにレスがつくとは思いませんでした。 >シンシアリーさん 飯田線のバラードですね、アレは名曲です。まぁ自分はゆうきまさみといえばじゃじゃ馬世代なのであ〜るは全然知らなかったりするのですが、申し訳ない。 >sylph01君 むしろ5駅に4駅く…

響鬼編よかったよ〜。マジでよかった。アスムがちゃんと鬼を継いでるっていうのが最高ですね。牛鬼を倒す直前に入ったカットインは泣きそうになりました。最後の全員大合奏もマジでよかった。珍しく海東にも見せ場があったしwなんかいい人っぽいよ。やはり…

第44問 もう1問いっときますか

前回の答え ディアリースターズ さあみなさんご一緒に、ハイ 「 ま た 戸 松 か ! 」 今日の問題 【線結び】 次の「アイドルマスターディアリースターズ」で新登場するキャラとその声優を正しく選びなさい。 a.日高愛 1.花澤香菜 b.水谷絵理 2.三瓶由布子 c…

いつもご協力ありがとうございますw >thrillさん どうだ、羨ましいだろう!(ぉ 地味に歩いていける距離のところに色々あったりするのでまた今度回ってこようと思います。主に風越女子ネタばかりなんですけど。 >もとばすてとさん 飯田線バリバリ走ってま…

ようやく笹の葉ラプソディを見ました。相変わらず出来はめちゃくちゃいいですね。結局これが2期扱いなんですか?このまま時系列順にやるのでしょうか?消失までやってくれれば最高なのですがさて。そういえばもうすぐ驚愕が延期になって2年が経とうとしてい…

第43問 72cmの方は相変わらず最下位だそうです。

昨日の答え 1(初恋限定。)3(うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜) 今期から1本、来期から1本出してみました。あとは有名なところで言えばひだまりED(両方)とかキミキスOPとか。絶対いい歌歌う人達なので要チェックですよ。 みなさん予想通…

>thrillさん まあ誰も期待なんかしていませんって。時代の流れに乗ってラノベ創刊してみました!みたいなレーベルですし。まずメンツ集めが苦労しそうで大変だなぁとか最早対岸のなんとか状態です。 梶島監督はもう一生天地無用で行くのでしょうね。いくつ…

お前達の次のセリフはこうだ、

「咲-saki-と聞いて飛んできました。」 こんばんは、咲の舞台がモロに地元だったことを知ってびっくりしたTAKです。1巻が出たとき、本屋で買おうかな〜と思ったのですが、麻雀牌を持っているのを見て「ああ、これは自分に関係の無い漫画だ」と思ってスル…

第42問 marbleはもっと評価されるべき

昨日の答え あとみっく(文庫) 広告が載ってたのがコミックヴァルキリーらしいので・・・そういうことなのでしょう。まあ勿論期待なんてしていません、僕が愛するのは一迅社文庫だけですから。ビバ地雷!でも最近普通に面白いと思いますよ、一迅社。何か1本ア…

>シンシアリーさん 初めまして・・・のはずですよね、自分も全く初めてな気がしないのですがきっと気のせいだと思いますw やはりシャロン様使いは話せる方が多くて助かります、攻略ヒロインでいえば貧乏お嬢様ですよね!(ぉ 最近は割と不定期な時間にボチボ…

言った途端これか

AT-Xに入らないと負け組な気がしてきたTAKですこんばんは。間違いなく1ヶ月後には加入してると思いますが。新作の見たいところがAT-Xで、それ以外も網羅できるとなれば迷うことはありません。 きょうくま 昨日あんなこと書いたらあっさり決勝全答できまし…

第41問 そういえばVA文庫の続きはまだですか?

昨日の答え 異世界の聖機師物語 天地無用のスピンオフ・・・でいいのかな?よくわからんけど。今度ツタヤにいってあったら借りてこようかと思います。イマイチ臭しかしませんが。 今日の問題 【文字パネル】 2009年7月よりキルタイムコミュニケーションから創刊…

昨日は神のみぞ知るセカイのラノベ版を読んでいたら1時すぎになったので日記サボってました、サーセン。こんばんは、ハクア派のTAKです。 最近のくま ぼちぼちやってます。全国大会も以前の日記で酷評しましたが、割と楽しくなってきた。マッチング以外は…

第40問 ロボアニ対策

前回の答え 竹達彩奈 Kiss×sisの片方とかやってたみたいですね、あのエロアニメか。とりあえず一月遅れなのでまったり待ちたいと思います。 今日の問題 【並び替え】 2009年にOVAとしてリリースされる、「ジェミナー」と呼ばれる異世界に召還された15歳の…

やはり買うべきかもしれません

メイドイン俺が欲しくなってきたTAKですこんばんは。いまのところちぃといつさんのプレゼンだけですが、あと一息あれば買ってしまいそうです、6月は結構な浪費月なのに困ったw きょうくま 全国を少々。19万ちょっとまで伸びました。もうちょっと伸び…

第39問 とりあえず抑えておこうか

昨日の答え 3.500回 前述の通りQMAを知ったのはこの漫画。もちろん全巻持ってますし毎週読んでます。あのぬる〜い感じが大好きです。 今日の問題 【文字パネル】 「けいおん!」第8話より登場した新キャラクター中野梓の声優を務めている声優は? 巽 …

今日は書くことがありませんので

自分で言ったのが原因なんでしょうが最近将軍としか呼ばれなくなってびっくりのTAKですこんばんは。まぁ新しい愛称が決まるまで将軍でいいや。 今日はQMAやったんですが、大して書くことも無いので割愛。クラウドさんと当たったみたいですけど認識でき…

第38問 QMAを知ったのもこの漫画からです

昨日の答え 2.ランティス祭り 参加アーティストはこちらから。うむ、両日とも行きたいです。とりあえずチケ当たってから色々考えます。 今日の問題 【4択】 ファミ通で連載されているみずしな孝之の漫画「いい電子」は今週発売の1068号で連載何回目を迎…

>krpyn-qmaさん ご指摘ありがとうございました。大全集謳う割に少ないなーとは思いましたがw来年再来年と第2期が出るのですね。よく考えたらドラえもんがまず8巻じゃ収まりきらないですよねw >mondwindさん 知っているのか、ユウイ!もうあるのか、最近…

全国大会・・・

きょうくま 全国大会を15クレほど。なんという微妙マッチング。 廃人→物足りないマッチング ライト→廃人相手とか無理ゲマッチング 一体このマッチングは誰が得するのだろう?みくしの日記を見る限りは同じ時間帯に結構多くのお知り合いがやってたみたいです…

第37問 両日とも行きたい!

昨日の答え 2 第1期としては ・ドラえもん・オバQ・パーマン・キテレツ・エスパー魔美・バケルくん・海の王子・ジャングル黒べえ が刊行予定だそうです。Fファンとして全巻買わざるを得ない。ドラは全巻あるけど、バケルくんとか海の王子とかは探しても売…

そういえば何故自分はデススマを問題にしなかったのだろう?いくらでも作れたのにな。 今日の私 デススマイルズ?というゲームが面白くてだな。ボス攻略そっちのけで道中組み立てしてました。 明日の予定 デススマ貼りつき・・・ではない!ちゃんとQMAやるよ…

第36問 全巻購入予定

昨日の答え ソワカ 熱心なこのブログの読者様なら余裕でしたね! 当然ながら予約済みです、げっちゅ屋で(ぇ レス >renatus_kirlianさん お久しぶり、お呼び出ししてしまい申し訳ないw つか行くのか!ウラヤマシス 今日の問題 【多答】 次の藤子F不二雄の漫画の…

デススマ楽しいです(挨拶) 今日はゲーセンに行ったのですが、デススマイルズ2が稼動しているのを発見してしまったのでついついやっていたら時間がなくなりました。結局QMAは2クレのみ。 デススマネタはこっちに書いても仕方ないので省略しますが、1…

第35問 衆生済度の教えを心に五十六億七千万年後に愛してる

昨日の答え 1 NTTドコモ 毎度毎度思うんですが、こういうタイアップ系の携帯とかだれが買うんだろう?携帯に限らずこの手の商品を買ったことある方募集中。 今日の問題 【タイピング】 2009年7月にDVDが発売されることになったニコニコ動画にア…

今日のニュースクイズ

あらう先生とYOU-I先生のブログを読んでいたので解けました!(挨拶) あと自分は見ていないのですが、あずまんが大王○○編の問題もあるそうです、やったね俺。今週はみんな結構当たりましたね。個人的には「食漫」がエフェで出てきてビビりましたけど。たし…

第34問 こういうのって一体誰が買うんだろうね?

昨日の答え メタルファイト BS11見てると時々DVDのCMが入るのですが、えみりん頑張ってるな〜。演技もうまいと思うのにらきすた以来役に恵まれてないですね、何故だ。 ちなみにすごくどうでもいいんですが、一昨日の答え「ViVid」はえみりんのファースト…

プラブハカランは並べ替えで出そうですね(挨拶) 今日はマイカーを点検に持って行きました。点検が1時間かかるらしいのでてけとーに近くで時間をつぶすことに。んでたまたまあった玉入れ屋さんに入ってみました。たぶん1年以上振りくらい、愛してるううう…

第33問 なにげにえみりん出てるんですよね〜男の子キャラ役で

昨日の答え ViVid ヴィヴィオが主役だそうですよ?あと娘typeの方では「魔法戦記リリカルなのはForce」なんてのもやってるそうです。こちらはなのはさん25歳らしい。 ということは 無印→(半年)→A's→(10年)→StrikerS→(4年)→ViVid→(1年?)→…

ノープレイなので独り言みたいな私信みたいな

・メジャマジマーチの初動は600との噂です。 だからランキングにものらないはずです。 ・おっぱいバレーの新問は軽くトラウマです 準決勝ノンタイにて 問題文「おっぱいバレー・・・」 お!TAKさんでもなんとなく知ってるぜ! きっとこれは主演の綾瀬はる…