2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜4連撃

もやしもん 春祭も無事終了。生肉好き?てかあと3,4回でどのあたりまでやるのかね?ゴスロリ蛍まだー? 逮捕しちゃうぞ 頼子さんメイン回。小桜ボイスに萌えるのは俺だけでいい。スイーツ(笑) CLANNAD 風子!!ふうこ!!!ふうこーーーーー!!…

>sigpocketさん わーい、釣れたぁ!(ぁわざわざコメありがとうございます。そしてネタにしてすいません。ワシントに関しては実は上記のような今更語れないような理由があるので似たようなもんですwナチュラルでわからないです、チリ。南米大陸。いや違う…

今更

今更言えないですよね、全然答えが分からなくてたまたま思いついた5文字がワシントンだったなんて。さらにそれを見事に押しぬけするなんて。こんばんは、チリには疎いTAKです。あ、エビチリ食いたい。ちげーよ。 11/29のクマトラタワ:1-2-0-0/ry 例によ…

あんこ入り☆パスタライス

昨日、とらで流れていたので。「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISEアーティスト: 川添珠姫(広橋涼),千葉紀梨乃(豊口めぐみ),桑原鞘子(小島幸子),宮崎都(桑島法子),東聡莉(佐藤利奈)出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: …

モラル?

「仕切るの?春日部さん」がはいっている時点でモラルは高くないと思いました。あれ物凄い下ネタ漫画じゃんねwいえなんでもないですこっちの話です。 自分も今年の漫画でそのうち何か書くかもしれません。

だれがうまいことをry

シャム先生の最終回予想を見て学習院「趣味はバイオリンです」のコピペを思い出したのは俺だけでいい。いよいよオイラも来週からコイラーです。よろしくね。

もうね、これはマジで直んないね>typo&押し抜け癖 どうも、昨日は3クレで3問ほどやらかしてるTAKですこんばんは。OK押す前に確認という作業を入れるだけでなくすことは出来るんですが、如何せんスピードを求めてしまいます。別に早くねーのに。そう…

姉妹ブログはカーメルンさんとこで

許可とってないけど、よろしくお願いします。

ワシントさんは1クレあたり何回くらいtypoするんでしょうか?

これってトリビアになりませんか?

>こいしさん どうもはじめましてです〜。どこまで蔓延してるんですかワシントはwとりあえずあのカードは自分じゃないですよ。一応伏せておきますが某猫好きの人が、ワシント事件の直後にLL秋葉原で作りやがりましてですねwとりあえずあの日は本当にあの…

青分

最近書いてなかったよね。ホントは先週のCLANNADとか二ノ宮くんとかが神回だったので色々書きたかったのですが、もう水曜だしな〜。月曜はブログ更新後、速攻寝てしもうたのでジェニーもひぐらしもヌルー。うーむ。 さし当たって買ったものを紹介。ご…

まったり

月曜3クレ:0-0-2-1/ry火曜3クレ:0-2-0-1/ry 両日ともトラタワ。かてねーw月曜はクロンさんがいらしてましたが、疲れてたので早めに引き上げさせていただきました。サーセン。火曜は廃人さん方がたくさん。ワ○ントカードで例の問題を引く猫さんは神か?…

文才が欲しい

人を惹きつける魅力が1つや2つは欲しいよね。人生を楽しく生きるために。今後へ向けて色々挑戦しようかななんて思ってみたりそうでなかったり。

翌日

ベスト回答は タミフル マガーレ のどちらかだと思うんだがどうだろうか? とりあえずtypo減らそう、な!

賢竜その後

とりあえず書いておこう。賢竜杯当日 9時くらいに起きてゴロゴロしてからLL秋葉原へ。やべぇ前日より人が多い。当たり前だけど。あまりに人が多かったので途中で抜け出して漫画喫茶へ行って寝る。ほら、夜は長いしな。一眠りして帰ってくると決勝戦。いや…

ニヤニヤ

通勤中に巫女ラジCDを聞くのはよくない。ニヤニヤしちゃうから。本当に君はキモいな。

前日予選その2

じゃあ書くか。 前回までのあらすじここはコンマイン…全ての知識が集う異世界… ナガレヤーマ王国のTAKは、「ケンリュウ」という最強の称号を目指す残念賢者である。ケンリュウの称号を決める戦い「ケンリュウハイ」にに挑むが、翡翠帝国の戦士達の前にな…

今日だけだからな!

特別だぞ!明日になったら消すんだから!

昨日の続き

は残念ながら明日帰ってきて巫女ラジCDでも聞きながら書くのです。すっごい焦らすよ! だってさ、昨日は賢竜見て打ち上げ行ってゆとり鍋を囲みながらJUNさん(俺の中ではやっぱりこの名前です)と多分2年前のUF安城大会以来に会ったり無駄に騒いだりワ…

まだまだだね

おまえらまだまだ努力が足りないようだなw

連打

だから連打してもだな、優勝絵は水着に変わらないぞおまえら。なんですか?☆200オーバーてw

前日予選

自分が解説せねばならないのか、あの醜態を。。。そんな訳で賢竜杯前日予選に参加してきました。あの狭いスペースの中スタッフの皆様方お疲れ様です。会場のキャパシティについては問題があったと思いますが、誰を責める訳にもいかないですからねぇ。今日も…

今日のハイライト

ワシント 検索用 ワシント ワシント州 きゃロン さぁいくらでもネタを仕込んだらいいじゃない!

帰ってきたら書きます。

長文書いてたら消えた。全米が泣いた。 いまから秋葉原行ってきます。

確認

☆つけた人は参加でよろしいか?☆までは思いつかなかったわいw

そこはかとなく全国大会

4-1-ry:33人抜き継続中9000m以上でねーww7クレやって9000mオーバー2回のみかよ。ヘタレまくってますから。もうTAKさん嫌になっちゃう。てか明日本番ですが、全然芸能やってないよ。そもそもQMAプレイ数自体今週10クレやってないんですが。 そうい…

たっくたくにしてあげる☆

各地で流行っているようです。流行ってんのか?

コメント欄の表示がおかしい件

原因ははてな?PC?それともあ・た・し?とりあえずデザイン変えたら普通に表示されたのでコレで行きます。

2次会参加者募集中

賢竜盃後のお話。パセラで朝まで青カラやるから。参加者募集中。特に予約取ってないんでキャパシティは低いですが、折角だから俺はこの青カラをやるぜ!ホントはたっくたくにしてあげる♪を歌いたいですが、配信が12月だからな〜。とりあえず参加希望の方は当…

よっぱらい注意

昨日は会社関係の飲みでした。自腹じゃないのがせめてもの救い。1杯1000円する日本酒をガブ飲みしてやったがな!(まさに外道)11/20の成績 全国:1-1-ry 教訓 よっぱらいはクマんな。 今日は普通にクマる。とりあえず告知金曜の19時〜21時に秋葉原にニーソ…