2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ

キュンキュン!でお馴染のツインエンジェルのスタッフが発表されてました。 地味に豪華だw

調子悪い〜

「ビーチスフラッグ」とかやってるから1落ちするんだよ>挨拶いやー散々でした。いままで間違えたことがないような問題まで間違えましたからね。さらに昨日問題整理してて答え見た問題すら華麗に落としやがって。問題整理の意味ないじゃん! こういう日はさ…

クマー

今日はQMAは4クレ。特筆すべき事もなし。とりあえずさ、QMA5のとこのワシントンは偶然だって。みんな意識しすぎだろ。ほらコンマイの中の人も知らないってw あ、今日のtypoは1問だけでした。結局やらかしてるのかよ。

これが私の

どもー、新武器開発中のTAKですこんばんは。本日は綾瀬→トラタワ綾瀬は2クレらしいし、通り道(常磐線的な意味で)なんで、一度行ってみたかったんですよね。ここで2クレ。あれ?4クレだっけ?これはひどい健忘症ですね。 んでその後仕事すませてからトラタ…

たまには青い話

今期俺ランキングベスト5 1 君が主で執事が俺で2 のらみみ3 CLANNAD4 墓場鬼太郎5 俗さよなら絶望先生今のところこんな感じです。 きみあるはバカっぽくて自分好みです。ジャイアンネタは卑怯ですよねー。EDはアウアウ のらみみは見ていて実にほのぼの。こういう…

やるべきことは次々と

10時前に起きれたので坂戸に行こうかと思ったのですが、昼間にクマったら遠出するのがメドくなったので結局自宅警備。結果を知ってやっぱり行ってみたかったなぁと思いながらも、やらなくちゃならないこと(主にアニラン偶数的な意味で)が多かったので仕方な…

明日

坂戸→電車で2時間弱 厚木→電車で2時間弱 遠すぎるー。厚木に至っては開始時間すら知らないという為体。これは自宅警備フラグかなぁ?もし、どちらかの大会にいても石投げないで下さいね。行ってる可能性は限りなく低いですが。そもそもこんな時間にブログ更…

ユニコーンガンダムのかっこよさは異常

機動戦士ガンダムUCに登場するユニコーンガンダムなんだけどさ、かっこいいよねー。最近のにはないシンプルさと美しさがあるよね。久々に食指が動くわー。 まぁ本編はまだ読んでないんですがwちょっと本編買って来る。

御礼

皆さんのおかげで成り立ってますワシントの中の人ですこんばんは。ホントすいません、色々呼びかけてもらったり投げてもらったりで。頭が上がりません。先週分から今日までのまとめしておきます。 >T氏:まさかあなたも知ってるとは思いませんでした。何気…

盲亀の浮木 優曇華の花

ようやくこの前の日曜のソラリスについて書きますよ〜。56人でまぁ普通かなとか思ってしまうのは感覚鈍ってるよな。 第1部 1回戦:フリーラノララクさん(スポエフェ)→(アニ連)→えろみなさんさん(アニ4文字)→ゆーなキッドさん(雑タイ) えろみなさ…

そーなのかー

>でかいひとさんあーなるほどー。そういうことは全然思いつきませんでしたよw次回迷うようなことがあれば実践します!

このキャラといえば

折角なのでうちのブログでも宣伝。http://kyokugen.info/qma/index.html ソラリスはねー、長文書いてたらねー、消えやがったからねー、また明日。そーなのかー

川崎→寝坊

土曜はウェアハウス川崎の九龍杯に出る予定でしたが、見事に寝坊。ここまで見事にやらかすと、最初から出る気がないんじゃないかってくらいです。やはり夜中に逆転裁判4の3話まで終わらせようとしたら、5時近くまで掛かったのがまずかったなー。 とはいえ、…

恋空バトン

恋空〈上〉―切ナイ恋物語作者: 美嘉出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2006/10/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 231回この商品を含むブログ (158件) を見る恋空〈下〉―切ナイ恋物語作者: 美嘉出版社/メーカー: スターツ出版発売日: 2006/10/17メ…

えくすたしー

さざんがきゅー子さんがヒロイン昇格とか、もう買わざるを得ない。まぁ予想はできてたけどね。>ヒロイン昇格風紀委員?あれははるちんをいじめるから嫌いです><

書くことないよ

やっぱり書くことないよ!新感覚癒し系爆弾解体少女が青銅になりました。これからも末長くよろしくお願いします、まぁこのカードが動くのはあと1か月だけだと思いますが。しかしホントに書くことねぇなこれ。

色々書こうと思ってはいるんですが

いざPCの前に来ると書くことがなくなります。おかしいな、今日だけで原稿用紙40枚のショートくらいは書ける内容があったと思ったのに… さしあたってシークレットゲームだけ言及。話題にしている人が多いと思ったら体験版を公式で配ってんだね、知らなかっ…

青カラ

そういえばね、この前の賢蒼打ち上げの後、カラオケ行ったんですよ青カラ。いつも通りカオスな内容だったんですがね、この怪しげな集り今回で3回目になるんですよ。んでね、パセラ、毎回利用してるパセラ、ここのポイントカードってのがあるんですよ。うん…

賢蒼杯

アニメ&ゲームの問題のみで構成されたクイズ大会「賢蒼杯」に参加してきました。こういったオフラインクイズの参加は初めてでしたのでどこまでできるやら… まずはフリバ。いやー押せないものですね〜。なんていうか反応できない。問題文全部聞いてみれば8…

有楽町

あれだな、日記は書かなくなると連鎖的に書きたくなくなるな。 ども、3日振りですTAK@新感覚癒し系魔法少女の中の人です。あまりサボるとしばらく書かなくなりそうなんで重い腰を上げました。とりあえずウィークデイはサブカばかり動かしてました。クラ…

みなみけおかわりOPがみなみけっぽくない。千秋のアホ毛が動く動く。絵には違和感があるのは仕方なし。とにかく声優ってのは偉大だと思いました。 君が主人で執事が俺であまり期待はしていなかったがなかなかどうして面白い。たてかべ和也ネタは吹いた。し…

書くことが本当にありません

これは困った。7〜9日で20クレくらいはやってますが本当に書くことがありませぬ。成績も覚えていないのでこれもまた書くことがありませぬ。 あ、一つありました。自意識過剰でなければ、関西の偉い人にアニタイ投げてもらったような気がします。サブカでだっ…

あれ?

7日は日記更新した気でいたんですが、あろぇー?確か更新したと思ったんだけどなー。おかわりの感想書いたのに…。mixiの方だっけ?

新番組

シゴフミ作画いいねー。まぁ1話はいいっていうのはこの業界のデフォですが。原作は1巻だけ読んでありますので基本設定は予習済。基本は1話完結の地獄少女スタイルかな?次回サブタイが「ロケット」て今回の続きかな?どっちでしょうかね?1話からかなりの鬱…

正月休みも最終日という事で家で腐ってました。 とはいえ腐ってるのも良くないと思い、人の少なくなっている(と思う)19時くらいを狙って秋葉原に。あろえ台のお店の地下とか物色してましたが、別に必要な物もなし。とりあえずボタンが陥没して使いづらかった…

南流山新年会

本日は南流山新年会という訳で昼くらいから。前述の通りです。珍しく15クレくらいやったので成績覚えてません>< 昼食時にデフィーさんから例のブツを受け取りました。感想を書くのが怖くて仕方がない。 夕方までクマって新年会へ。もうカオスでした。きゃ…

わーさらされてるー

年末年始にかけてボボボで自分の話題がでてたなんて、知らなかったよ。反応遅くなってごめんな、おまえら。 とりあえずだ、去年は12/15以降はロクに戦歴も載せていないのに偽装もクソもないだろ、と。基本三日坊主体質で10クレ以上やると成績メモってない限…

ただいま

という訳で松戸に戻って参りました。バスは東京に入るまで渋滞するわ、新宿のとらのあなでレジに15分くらい待たされるわ疲れました。今日くまinアルファステーション 1-0-3-0/ry店対いくつかやらせていただきましたがレベル高すぎ。アニラン4はtypoを重ねた…

TAKアニメアワード2007

準備中続きは2007年のTAKが見たアニメの全評価。多分抜けがあるような気もするけどキニシナイ!評価は☆の数が多いほど良作品ということです。個人的な視点からなんで苦情は受け付けません。あと俺の嫁枠の苦情も受け付けません。

これで廃したつもりか?

新年早々コンマイクオリティが炸裂しているようで。つか毎月月末に集計している物がどうやったら2日に発動するんだろう?プログラミングとかは全くわからない自分ですが、少なくとも普通じゃないことだけはよくわかります。とてもプロの仕事とは思えない。 …