2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>brynhildさん またこれはマイナーどころをwどっちも読んだことないので、機会があれば読んでみることにします。 だが、読む前に検定配信→いつの間にか放流という流れになりそうだぜ!

あんまり笑わせないでください

今日見たアホな○× ゴルフのルールを作ったのは、中国の呉劉府(ごりゅうふ)という人物である あやうく午後ティー吹きかけたTAKです、こんばんは。たまーにこういうアホな問題があると和みますよね。しかしよく考えるなぁこの手の問題は。 今日のクマ 6月も…

残るはパン屋の娘だけまできたTAKです、こんばんは。ようやく本編ですね!楽しみだ。 土日のクマ 土曜:ソニックで3クレ 残念ながら五井には行けず。相変わらず千葉市のさらに向こうという立地にもかかわらず濃いメンツですね。Gさんおめでとうございま…

>某20位の人さん まずは称号おめでとうございます!いつの間にか普通にプレイしてるみたいな内容に変わってて笑いました、なんという偽装www 今日は自分も大会自体に参加できなそうなのですが、その後の店対目当てに五井には行こうと思ってます、よろし…

今週もいつの間にか終わってしまったと思うTAKです、こんばんは。今週はあっという間だったなぁ・・・ 最近のクマ 木曜:レジャランで3クレ 金曜:西郷会館で6クレ 木曜は最低な感じでした。弱すぎだろJK。3落ち2回に1落ち1回。我ながら調子の落差が…

です

>某チキンさん まずは称号おめでとうございます。まぁ今日会ったのでここで書くこともたいしてないのですが、これからは追われる立場ですからね、是非頑張ってください。チキンハートなあなたに、真の男の名言でもプレゼントします。「男は度胸、なんでも試…

お?

今週来週あたりは某所へ行く時間が遅めになるTAKです、こんばんは。確実に22時過ぎになりますね〜。ヘタしたら再来週も。水曜は何気に忙しくてかなわん。 今日クマ という訳で某所で4クレ。22時過ぎからなのでロクにプレイできません。それにしてもな…

>warai-36さん どうもはじめまして!先日はお疲れ様でした〜。前半は確か残ってたので生き残れるかな?と思ったのですがやっぱり失速しましたww全国も出題で普通に死ねますね。というかあの回は明らかにメンツもキツめでしたし・・・仕方ないといえば仕方な…

今週はプレイ回数を重ねるたびにテンションが落ちるTAKです、こんばんは。我ながら最近の低迷っぷりは異常。 昨日今日のクマ 合わせて10クレちょっと。どんだけ予選落ちしてるんですか?詳しい内容を書くとテンションガタ落ちしてPCブン殴りそうなので…

雨は気分が落ち込みますね。雨大ッ嫌いなTAKです、こんばんは。梅雨とか最悪の季節だと思います。 昨日のクマ メインカード始動!7歳児カードで堕ちたのでTAKカードで全国大会を少々。途中で結構お知り合いを釣ったりしました。某池袋の方を釣った回…

宣伝

ランカ・リーデビューまであと4日。星間飛行アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 903回この商品を含むブロ…

それでも人生は終わらない

2週間ほど前に、某氏というか○らだまさんのブログに触発されて何となく買ってしまったんですが、一向に終わりません。今、図書館の少女攻略中。ヒトデ→先生→妹→双子姉ときましたが、あと何周すればアフターですか? A.ググレカス 人生も終わりませんが、塔…

>のりたまさん 今日は乙でした〜、3回くらい当たりましたっけね? あの1問目は自分も吹きましたww5になってからワシントン系の問題をよく引くと思うのは僕だけでしょうか?

もう歌しか聞こえない

「紅」が終わってしまいました。 はぁ、いいアニメだったよな〜、後半の戦闘はいらなかったけど、それでも十分見ごたえのあるラストでした。回を重ねるごとに成長していく紫を見ていくのは今期の楽しみの一つでした。1話では完全にお嬢様だった紫が五月雨荘…

新興宗教の教徒の皆さんこんばんは。 >のりたまさん 土日は乙でした〜。アレすぎる話題なのであまり入れ込みすぎないよう注意してくださいねw そしてHむら先生は普通の人とは違う存在ということですね、わかります! >HむらHろしさん これが若者の力か…

程々に

全国大会はあまり食指が動かないTAKです、こんばんは。今現在、時間もないし金もないのですよハハハ! 昨日・今日のクマ 昨日はノープレイ。で、今日は前回の続きで全国大会を少々。勲章20個からスタート。とりあえず50を越えるあたりまではヌルめのメ…

>クラウドさん ありがとうございます〜!とりあえずは肩の荷が下りた感じです。しばらくはまったりとやっていきますよ。 >なんとかぴーさん 忘れてたwwww1枚に絞っていないとまたあの悲劇を生むわけですね、キモに命じておきます。 でも1枚くらいサ…

続き

やる気がないTAKです、こんばんは。ものっそいやる気が起きないよ!全国大会は39で1回死に、ほとほとやる気がおきません。宝石になっちゃったしなー、そうか、これが燃え尽き症候群か! まぁ来月はイベント目白押しだかんね、一息入れれるときに入れて…

>ユウイさん うはwww言われるまで気付かなかったwwwなんという三国志デーwwww これは呂布子ちゃんテレビアニメ版で放送フラグですね、わかります!

南流山→徹夜→ソラリス

いつの間にかカンストが終わってるTAKです、こんばんは。では週末2日分をまとめて。 土曜 昼間にソニックでカンストまで魔法石貯めて、夕方から南流山へ。ではカンスト賢者はみんな書いてたカンスト記録を淡々と書くヨ!括弧内は順位です。 1クレ目 言…

まさかこんなに釣れるとは!やるな!ゼロヨンチャンプ! >ありんこさん やっぱりあのRPGはやりこみますよね! つか間違いなく本編よりRPGの方がボリュームありますもんwww 他にもムダなミニゲームも豊富で本編がレースゲーだということをついつい…

7月期アニメ新番組まとめ

3ヶ月1度の恒例行事のアレです。もう1クール終わるんだね、はやいもんだ。 いつも通り千葉基準。他の地域は知りません。 6/21(土) 18:25- テレパシー少女蘭(NHK) 我らがえみりん主演です。見ないわけにはいきません。原作あさのあつこだし、漫画…

>sylph01さん 昨日は乙でした〜。あの形式はかなりやりこまないと正直使い物にならないですからね、仕方ないです。 後ろにいた集団は・・・まぁ関わりたくも無いのでこれ以上はノーコメントでww >てるおさん 同じく昨日は乙でした。こっそり帰っちゃってサ…

うどん食べて寝ちゃお!

昨日の反動で今日はノープレイ。たまには休んで問題整理・・・は全くしていません。やる気ねーなぁもう。という訳で本日は雑記です。主にSFCネタですが。 ・クロノトリガークリア 先々週末からコツコツ進めていたこのゲームですが、1周終わりました。とりあ…

ペロポネソスが倒せない

疲れたのに日記を書きたいのは何でだろう?きっと廃プレイしたからに違いない。 今日のクマ 所用で有給。用事を済ませた後は秋葉原に。ソフマップ前の顕花台に行って手を合わせてきました。やっぱりあそこまでニアミスしてしまうと人事とは思えないというか・…

遅くなってすいません

遅くなって本当にゴメンナサイ。 >のりたまさん 先日はどもでした〜。とりあえずお礼とかは特に気になさらず。こっちも気分次第で色々投げてるものですから。あ、基本的には青いやつならなんでもおkです。 そして今週末ガスト予定ですか?お待ちしてますよ…

頂上が見えてきた

本当は昨日ちゃんとブログ更新する予定だったTAKです、こんばんは。長文書いてたのに間違って消してしまったのでそのまま不貞寝しちゃいました、サーセン。 日曜 秋葉原大会。 青限定ということで、肩慣らしついでに参加。5になってからはあまり予習して…

運命

昨日の夜に日記書こうと思ってたのですが、色々とニュースを見ていたらちょっとそんな気にならなかったので。とりあえず一夜明けて落ち着いたので昨日のことでも書きます。 昨日の行動 起きて朝一でソニック。バステトさんナンダヨーさんが検定中。自分もM…

ウチにもあった

たかしおのさんとこに触発されて仮説って程ではないですが、なにかヒントになればと思い。 ユウイさんとこと全く同じ問題なのですが。 ロボ検を必死に回していた頃遭遇した問題です。ハズレ選択肢が1つ違いますね。 自分の考えとしては「問題依存」なんじゃ…

そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

このアニゲ○×での正解予定はありません(挨拶) 朝に日記書くのが定着してきたTAKです、こんばんは。朝だけどこんばんは。 きょうのクマ 10数クレほど。ようやく白金7段にあがりましたよっと。 とりあえず昨日の宣言通り、決勝ではアニゲ形式を順番に投…