2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の名言 「水戸黄門よりシンケンジャーって言われた方がスッと答えが出てくるわ。」 状況は想像にお任せします。 きのうくま サブカ育成→飽きた!誰か代わりにドラゴンまで上げてくだしあ。それ以降は何とかしますので。 もしかしたら今年最後の更新にな…

そんなに優勝商品の咲-saki-ポスターが欲しいのかい?球筋に出てるぜ?

今週はナツブラがお休みでがっかりしてるTAKですこんばんは。そうか、休みなのか。 日曜日のこと この前のクリスマスが突発的に仕事になったのを受けて、ちょっと無茶がしたくなったのでどこでもいいからQMAの大会に出ることにしました。なるべく近場…

無事帰還

疲れたけど楽しかった! 今日お会いした方々、本当にありがとうございました。 明日は昼から仕事なのでもう寝ます。詳しくは明日以降に

今日はゲセン寄ってくるつもりだったんですけど、疲れすぎなので帰ってきてしまいました。代わりと行ってはなんですが、明日はちょいと遠出予定。ETC割が適用されまいがそもそもETC積んでないのでそんなの関係ねぇ!QMAの大会に出たいんだよ! とりあえず…

今年のクリスマスのおもひで

トロとクロがいればそれでいいような気がしてきた。べ、別に980円は入れたくて入れたんじゃないんだからね! という訳でこんばんは、明日もお仕事のTAKです。別に仕事は去年と同じだけしてるはずなのに茄子は下がるふしぎ!どこかに景気のいい話は転が…

休みということで久々に夕方からせっせと全国を回していたのですが、22時すぎに上司から電話。こういう時間の電話は嫌な予感しかしないのですが無視するわけにもいかないので出ることに。 上「休みのところ悪いね、実は◇◇に行く予定だった○○さんがインフル…

バカヤロウ!今年は雨天決行だって言っただろ!

ようやくモチベが完全回復したTAKですこんばんは。これで賢竜戦えます。 きのくま 仕事終わりに少々。え?何言ってるんですか?12月に祝日なんてアリマセンヨ。 全国を少々。いい加減理系をなんとかしないとどうしようもない。科学者の名前が全く知らん…

今日思いついたこと 犬の名前として「ポチ」はあまりにも有名だけど、実際ポチという名前の犬を見たことがない。 きょうくま 2クレ全国1クレッスン 全国は2位1位で208k。7クレでTAKさんの中ではほどほどに上出来なスコアが出てしまいました。準決全…

新しい朝が来た

希望かどうかは不明です。 さいきんくま 1週間ほど前についにQMAモチベが底をつき、完全にやる気がなくなりました。とはいえ今までの経験則上一時的なものだな、とは思っていたのでそのまま別ゲーとかやりつつ気を紛らわすことに。その間はSFC(スー…

八つ橋は生じゃない方が好きです。今、色んな味があるんですね、コーヒー味とかなかなかイケる。 あと以前、紀文の豆乳はうまい!みたいな話をちょっと出したんですけど、今日見つけた「やきいも」味がウマすぎて笑いました。やきいもってことは秋からあった…

コギト・エルゴ・スム

やっぱりもうちょっとこのゲーム頑張ります。

今月の24、25日が連休になりました。 ナニをしろと? 選択肢 1.一人寂しくQMA 2.一人寂しくパーティー 3.一人寂しく旅行 4.お連れ様とスーパーリア充タイム さあどれだ!

時間も遅いので簡潔にまとめます。 きのうくま 久々にトナメに出たらフェニに落とされたでござるの巻 きょうくま 久々に2日連続でトナメに出たら予習が7周半回って嫌な予感がすると思ったら案の定前半終了後に通信中のままフリーズしたでござるの巻 なにそ…

かくことがない

だったら無理に更新する必要なんかないと思うのですが、なんとなく何かを書きたい気分なので。 最近のマイブーム PSP PSP楽しいよPSP。これが私のマイPSP。マイPSPというかマヨイPSP。ヒネリなさいヒネリなさい。 今まで散々放置してきた…

どうしてこうなった。

普通にくまっていたつもりが何故かゲセンのスロコーナーにいて気づいたらパチ屋にいた件について。 その結果がこれだよ! エウレカ投資1kで10箱積みましたb 1円だったんでこれだけ積んで10k勝ちでしたけど、1円で10kはよく考えれば相当ですよね…

違うんです。

さいきんのくま 火曜日 朝:よし、今日は新問デーだし、少し回すか! ↓ 夜:くっ!ガッツが足りない! 水曜日 朝:昨日行けなかったし、今日こそは回すぞ! ↓ 夜:くっ!ガッツが足りない! 違うんです、やる気がないわけじゃないんです。仕事が忙しいのがい…