2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有明有明魏

そんな3日間。 1日目はなぜか徹カラから突撃。普段忙しそうに見える某賢王様ですが、あんな替え歌を作る時間がある人が忙しいはずが無い。(褒め言葉) 2日目は初めてパレットタウンから直行してみました。ここからだと歩いて10分程度ですね。近い近い。ただ…

じゃあ僕は魏から始めますね

タイトルは主に2週間くらい前の某氏の記事へのコメント。 曹操がさー、なんかよさげなんですよねー。 という訳で三国志の勉強を始めました。これで年明けには俺も三国志検定でSが取り放題だぜ! おや、何か問題でも? 明日は2008年南流山お礼参りツアーに…

>imaisan様、muyuri様 情報ありがとうございます、自分で「おおご」正解確認いたしました。 で、おおごのたきでググると、それっぽいのが全くヒットしない件。やっぱ嘘問か・・・ >sylph01様 検定って結構嘘問多いんだね。さすがにそれで全一逃したとなると・・…

成る程、凡夫だ・・・

どうも、最近はQMA頑張ってるのか他のことが忙しいのかよく分からない状態になってきました。いつも通りこんばんは、TAKです。土日は忙しくて更新する気になりませぬ。 土曜日 May'nクリスマス&年忘れパーティの昼の部参加。 →タイヤキ屋経由で秋葉原…

どれも等しくミッションさ

どうも、お久しぶりです、俺です。 そろそろQMAブログ界から忘れ去られた頃だと思っているのですが・・・ しかしたっぷり2週間ちょっとか、放置にも程があるな。 ブログ書かなくなる人ってのはこういう感じなんだな、っていうのがよく分かりました。めんど…

行け!行け!僕らのリトルガスターズ

今日は定例出張所でした。それにしても今日はやたらと勢揃いでしたね。土曜の南流山よりメンツが濃いってのはすごい。 きょうくま で、今日は定例会。トナメはヘタレていたので割愛。もうね、ひどいひどいアニラン4でありえない2ミスとか死んだ方がいいん…

違うのですか?はい、違います。

珍しく時事ネタに反応してみるテスツ。 ☆流行語大賞が決まったようです 大賞その1「グ〜!」 初めて見たときは異質すぎてちょっと面白かったけど、正直な話、クドいですよね。 大賞その2「アラフォー」 先日、芸タイで元ネタのドラマのタイトルを問われた…