2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が忙しい+QMA休暇に微妙に入っていないためまだ1周目がおわらないお(挨拶) 今日こそは終わらせるつもりでしたが、未だに個別ルートにも入っていないTAKですこんばんは。 最近QMAのこと全然書かなくてごめんね!今日は南流山軍団の水曜日定…

ただいま。

実家から戻ってまいりました。 戻ってくるなりランカ・リーデビューライブ→秋葉原・神田で全国粘着していたわけですが。 後期OPの「ライオン」カッコよすぎます。さらに愛・おぼえていますか?とか私の彼はパイロットとか小白竜とか天使の絵の具とかも歌っ…

帰省中

諸事情により。察してください。 そんな訳でしばらく更新できない予定です。わざわざ書かなくてもしょっちゅう更新サボってんじゃん!なんて無粋なこという子はお仕置きです。 復帰予定は日曜日ですが、この日は戻ってくるなり野球チームを結成してバス事故…

遊ぶのが忙しくてこの3日間更新できませんでした。(挨拶 という訳で3連休遊び倒したTAKですこんばんは。じゃあたまには日記書くヨ! 土曜 いつも通り南流山へ。クラシック検定をガッツリと。翡翠賢者(笑)に負けじと頑張ったら、なんとかSを叩き出せ…

もうゴールしてもいいよね?

遅刻を重ねつつも概ね今週の目標は達成したつもりのTAKです、こんばんは。よっしゃ!三連休!遊ぶのが忙しいという名目でブログも少し休めるぜ! 今日のクマ クラ検3、トナメ1 クラ剣は1クレ目で無難にA、3クレ目でSリーチくらいまできました。三国志に比…

三国志検定で5000点を目指すスレ

早速三国志検定やってきたTAKです、こんばんは。わかんない!わかんないよ! 今日のクマ 三国志検定4クレ、トナメ2クレ 三国志はC→B→B→B ぜんぜんわからん\(^o^)/ ついに検定で初落雷でした。戦国検定にもぶたれたことないのに!みなさん、数クレで…

酩酊中はQMAやってはいけません。

今日は予告通り送別会。22時半くらいに終わったので、LLに寄ってみました。てるお君、よっぱらいの相手乙。 今日のクマ 15位→15位→優勝 危なすぎるだろJK。普通に羽ばたいたと思いました。3クレ目はいつも五分の戦いをしている芸4文字の偉い人と。フェニ…

♪気付いて福田総理〜

朝に漁船の全国一斉ストライキのニュースを見たら、一日中Doーdaiが頭の中で流れていたTAKですこんばんは。不謹慎な上にものすご〜く一部の人にしか分からないネタですね! 結論:嫌々ながら踊るうおりんかわいいようおりん あ、あと青カラ日程うpってあり…

書くことがありませんが、とりあえず更新してみましたTAKですこんばんは。 今日は仕事がゆったりだったので早めに上がりました。たまには家でまったりしたいのでノークマです。代わりといっては何ですが、本屋へ行ってようやく一桁になっていた積ん読タワ…

>たかしおのさん 1回目:普通にロボ検 2回目:普通にロボ検 ここで席移動 3回目:1回目と全く同じ問題 ってな感じでした。完全ランダムかと思ってたんですが、電源パターンとかあるんですかね?長いことQMAやってますが、この現象は初めてです。

いい加減日記更新しようよ、TAKさん、とか言われたかどうかは定かではありませんが、コメントもらってるのに放置しっぱなしはまずいので日記書きます。 水曜以降の平日 そこそこプレイしてます。 土曜 流山でそこそこプレイしてます。 日曜 秋葉原学問大…

不思議の国の

手短に。 今日クマ LL秋葉原でちょっとプレイ。 鎮魂歌の人がロボ検をやっていたのを見たら、久々にやってみたくなりました。久々にやったらかなり面白い。これは定期的にプレイするのも面白いよねー。2クレやって席移動し、本日ロボ検3回目… あれ?さっ…

おほしさまきらきら

まずは御礼。ワシント杯に景品を提供していただいた皆様、本当にありがとうございました。非常に豪華な景品となりました。まぁ大半は萌えるゴミの処理だった気もしますがw個人的には、入賞者を辱めるために用意した紙袋が機能していたのでよかったなーと。…

サボりぎみでごめんなさい、TAKですこんばんは。 さしあたって週末のことを。 土曜 某所→てれぱしー→南流山 19時半には南流山に行けると思います、よろしく。 日曜 ソラリスアニゲ限定大会「ワシント杯」 この日、夜に仕事が入ってしまいました。19時くら…

イイバナジダナー

その後の1周目が終わりました。 風子はやっぱり俺の妹 冗談です照れ隠しです。さああと2周!土曜までに終わらせるんだぜ? 今日はクマは未プレイ。今週はこっちメインで終わらせます。ソラリスのアニゲ杯が間近だというのに、俺は一体何をやってるんだ。ここ…

>krpynせんせ な、なんだってー! なるほどなー、今まで起源がヨーロッパ系だと思っていたスポーツも、かなりの数が中国発祥だったとは。 民明書房って聞いたことない出版社ですが、今度本屋で探してみようと思います。 一瞬、マジかと思ったw

もう2008年も半分終わってしまったTAKです、こんばんは。いや、全国的に一斉に終わってますから。 どうでもいいのですが、はてなのキーワードランキングにハナハルが入ってて壮大に吹きました。はてなユーザーはじまったwwww僕は基本的にそっち系は読…