2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第72問 1.風都 W問はこれから増えそうですね。変身する2人くらいは確実に抑えておきたいところ。 第73問 蛙男商会 菅井君と家族石は名作。

おさつどきっ!>>>>>(越えられない壁)>>>>>おさつスナック(挨拶 こういう商品が棚に並んでるのを見るともう秋なんですね。プレーン最強。おさつスナックはさつまいもの良さを完全に殺していると思います。 きのうくま ディケイド見て劇場版へ続…

第72問〜

前回の答え 第69問 2.高嶺愛花 第70問 3.小早川凛子 第71問 4.姉ヶ崎寧々 まぁ興味ないんですけどね( 普通の恋愛モノはガチで興味がありません。2次元恋愛は少し狂ってるくらいの方が面白いのですよ。ときメモもほとんどやったことないしな〜。未だ…

>ふぃんふぃんさん わざわざ地理音痴のためにありがとうございますw そういう覚えやすい覚え方があると助かりますね。

青カラですよ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 押!!青曲だらけのカラオケ大会(仮)【日時】9月22日 24時〜8時【場所】パセラ アネックス上野店(右側のビルです)【費用】4200円【受付〆切】9月20日参加されたい方は、TAK・ふな両名のいず…

これが聖地の特集です。

現ホームのアピナ飯田のすぐ向かいに大きな本屋があるんです。そこで咲コーナーが出来ているという話を聞いたので見てきました。 おーすげー。あったよ咲コーナーww咲1〜6巻に加え、麻雀入門書が数冊。 平台下には風越キャラ(主にキャプテン)。わかっ…

今日からデンマークの首都はストックホルムということにしましょう。

そりゃ全国で1落ちもするわ。 第3ヒントで人魚姫の像が出て、確かコペンハーゲンだったよな〜、でも念のため4行目まで見ようか、と思ってナチった結果がこれだよ!こんばんは、○むら係長にはまだまだ及ばないと信じたい地理音痴です。日本国外に出たこと…

きょうのTAKさん 久々に問題整理でもしようと思ったら5問で飽きたでござるの巻。 順当て調べるのだりー。だれか写真あげるから1問2円くらいで調べる仕事やりませんか?(ぉ ************【 急 募!! 】************* あなたも問題を調べてランカーの…

第69問〜 コンマイが作りそうな問題を考えたよ!

昨日の答え 4.400 7年半もランク入りとかジブリ恐ろしい子! まぁこういうのは限られた名作のみがなしえる記録ですね。 今日の問題 第69問 【連想】 ラブプラスの登場人物 主人公と同級生 テニス部に所属 CVは早見沙織 1.藤崎詩織 2.姉ヶ崎寧々 3.…

>まえさん もうあるんですね、やるな。つか激がないとか答え作れねぇwwwwとりあえず今回は勝利ということで。 >T-TRIPさん いやお目が高い。もうね、愛は国境を越えますよね(何 じゃあ今度プラナスガールについてじっくり語り合おうか。

きのうくま 全国とレッスン。 がっつりレッスンで新問引きまくるぜ!と思っていたのですが、新問の引きがイマイチだったのでやる気なくしてたら隣のシルフィさんがやってた全国が妙に楽しそうに見えたので途中から全国。 伸びねー、370kが3回続いてなんだ…

昨日の答え 第64問 ほしみっつ やっぱりスロかな?365も当時はニュースクイズ無かったにもかかわらず相当早い配信でしたしね。3期はないと思ってたんだけどなぁ。有明ではやたらとゆのっちがプリントされた紙袋を持ってた人を見かけた気がする。 第65問 …

久々に琴線に触れた漫画

プラナス・ガール 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 松本トモキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/08/22メディア: コミック購入: 28人 クリック: 659回この商品を含むブログ (90件) を見る ついてようがついていまいがそんなことは些細…

最近のくま 先週は関東行って自分の弱体化っぷりを遺憾なく発揮してきました。QMAの方を向いてプレイしてないとこんなに弱くなるものなんですねこのゲーム。まぁ囲まれたのが相当レベル高い方々だというのは百も承知なんですけど。5の頃はもう少し食らい…

第64問〜 確実に出るあたりを的確に抑える

最近みんな作らなくなったとお嘆きの方がいらっしゃったんで久々に再開します。いや、7月以降ドラクエとか色々が忙しかったからねぇ。というかブログ自体サボりまくりだしな!以前の答えでまだ載せてないやつもあるけど、まぁそれは各自でお調べください。 …

えみりん1stシングル発売だよ!

updateアーティスト: 加藤英美里,只野菜摘,イズミカワソラ,西岡和哉,佐々木章出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/19メディア: CD クリック: 24回この商品を含むブログ (19件) を見る えみりん1stシングル発売オメ!!!!!!!!!! あ…

最近のアテクシ

ドラクエ 例の寝落ちで5時間ぶっとびー!事件以来、全くやらなくなった。そもそもDSを起動していない、というかどこにおいたんだっけなぁ?相変わらず自分の冷め具合は恐ろしい。 QMA おもしれー。準決勝スポマルは絶望だが、あと1問取ってれば抜けた…

こうどうよていひょう

どようび おしごとなのれす。 しごとおわり→いどう→ぱれっとたうんでぼくとあくしゅ! にちようび 朝になったら待機列。 昼過ぎには離脱予定。 そらりーす→ガスト 以降未定。 そんな週末です。そもそも2日目が回れない以上、3日目は必然的に企業回りに。4日…

>muyuriさん うらやましいなぁ、1つ残してくれるよう言っておいてください。 あら、入れ違いですか、残念。また9月に早押しボタン押しに行きますので。 じゃあ長野の平和は任せたぜ!(ぉ

細田祭

とりあえず時かけ撮っておいたのをみてます。時かけはQMAプレイヤーにはお馴染みのご存知ツガノ先生版しか読んだことないのですけどね。 サマーウォーズ一目惚れがなかったら細田作品をこんなに見たいと思うことはなかっただろうな〜。 今日はQMAもや…

追記

どうしてうちにはスパムコメがこないんだろう?不思議だ。もしかしたらウチは認識されていないんじゃなかろうか? こんばんは、QMAブログ界のステルスモモです。(コレが言いたかっただけ そろまぜ

本当に遅くなって申し訳ない。 >でかいひとさん 花札のシーンもいいですね。最後のあの笑顔が印象深いです。あのあとまさかなぁ・・・ 自分ももう1回くらい見に行ってもいいかなと思う出来でしたね。ただ映画館が遠いので(泣 >なーるさん ストーリーは個人的…

夢から醒めた夢

昨日の出来事 ドラクエ。5時間ほどレベル上げだの宝の地図など。結構プレイしたのでパーティもかなり強くなったなぁ・・・ ・・・ (゚Д゚)ハッ! 寝落ちしてしまった。ドラクエドラクエ・・・ →画面真っ黒 /\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::…

遅くなって申し訳ない >mondwindさん よしそれだ!(ぉ というかクトゥルー系の問題が少なすぎるんですよね、もう少しは出てもいいのに。作者の線結びはラヴクラフト、ダーレス、A・C・スミスくらいだったらいけますけどそれ以上になるときついですねぇ。…

まよいかわいいなぁまよい

これを、中の人効果、と呼びます。それにしてもup dateの発売日、もう一日早めてくれないかなぁ、そうしたら誕生日にTAKさんの誕生日に発売になるのに。 さてさて見てきました、サマーウォーズ。 結論、素晴らしかった。 疾走感と爽快感、素晴らしいです…