2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>紫宝おめでとうございますさん アレは最近のアニメ問題でしたからね、個人的には余裕です>< おっとここでAV大好き宣言!AV好きの人として認識しますた(ぉ

すごく・・・書くことないです

雨嫌いのTAKです、こんばんは。最近は寒暖の差が激しいですね。QMAれる時間が今ちょっと無い感じです、ハァ。まぁ今は我慢ですね。明日もまーごん杯ですけど、ちょっと行けないっぽいです。参加される方も運営の方も頑張ってください。 つか3月の大会…

空気←なぜか読めない

今日のとあるトナメのハイライト あー、ある程度AV回して見たい問題も何気に結構見たな〜。 ついでに決勝で投げてもだれもわからない(約10%)か全員即答(約90%)とかいうヒドくアレな武器なのでつまらなくなってきた。 お、今度の決勝の相手はヤツか。…

テンション上がる

何となくオススメ今期曲TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ" title="Special Life! TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ">Special Life! TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマアーティスト: KOTOKO出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2008/05/21…

鬼門

最近暑い日が続きますね、家に帰ってくると昼間に溜め込んだ熱気が部屋中に充満していてウンザリです。サウナかよ!とはいえ夜はまだまだ涼しいので何とかなっていますが・・・こんばんは、夏生まれだけど夏嫌いのTAKです。あ、あと約2ヶ月半後に誕生日です…

AVマニア

提案その1 アニメ&ゲームビジュアルを武器にしていて正解率が95%を超えている人のこと、または特に回収もしていないのに正解率が90%を超えている人のことをAVマニアと呼ぶ事にする法律(通称:AV法)を次回の国会あたりに提出しようと思うのです…

これが検定賢者か。

今日もガッツリロボ検に張り付いてきたTAKですこんばんは。それにしても伸びない。問題調べてとっとと寝たいけど平日くらいブログ更新しないと。週末はいつも放置プレイですからね。特に今週末は某国際展示場行きなので多分更新しないと思うし。 今日のロ…

取り急ぎ

検定のことだけ書くヨ! ロボ検 全然簡単じゃねーよバカ野郎!とのご意見をいくつか戴いております。おかしいなぁスパロボ2、3作やってれば簡単にS取れると思うんだけど。7割方スパロボ参戦してる番組ばかりだし。そうか、スパロボって自分が思うほど多…

ひぐらし検定答え

解説はナシです。とりあえず答えのみ。

新検定

軽く新検定をやってきたTAKですこんばんは。そんな訳で雑感をば。 ロボットアニメ検定 計3クレ。A→S→S。初めて2クレでS取れた。問題難易度はかなりヌルめですね。まぁ僕のヌルめは一般の方々にとってどの程度なのかは知りません。一応、世間とはズ…

ひぐらし検定

土日の話はメドくなったのでパス1 本日は以前からヒマなときに作っていたひぐらしのなく頃に検定でお茶濁し。祭囃しまで全編ごとの問題作る予定でしたがメドくなったので途中でうp。問題作成も楽じゃない。全32問。好評なら続き作るかもしれません。答え…

>きーちゃんさん 先日はどうもでしたー。 最近他の方のブログの店舗大会レポ等でスポ多を投げている姿を確認しているのでとりあえず投げてみました。あのときは我ながらうそ臭い正解率ですが、まともにわかったのは競馬と清原の所属だけです、あとはマグレ…

そんなお前にノーフューチャー

これから頑張って毎週RをGYAOあたりで見ようと思っているTAKですこんばんは。1話でもう脱落しそうです。でも頑張ります。 週末くま 眠いので簡潔に。明日、補完します。 土:0-1-0-1/0-1-0 日:2-0-0-0/0-1-0 土曜は成績あってるか自信が無い。もう2日…

>伊達じゃない方 学多やスポ多よりははるかにマシだけどやっぱり芸多もらめぇぇぇぇぇ! あ、でももう昇格試験終わったので何投げていただいても結構です(うるせぇ

どれほどの性能であろうと、今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!

今日もハムさんの名言です。もはや名言というより迷言の領域ではありますが。。。 追記 とりあえずハム+CLANNAD貼っておきますね。 今日くま 白金昇格試験です。今日は何クレカンストするかなーと思っていたら1クレ目でサクッと優勝。スポ多の方がいたけど…

寒かったり暑かったりで体調崩しそうですね。ども、TAKですこんばんは。んじゃ昨日と今日の分の日記を書くヨ! 5/14 仕事上がりにボチボチ5クレほど。この日は全然決勝に行けませんでした。やっぱりGTはきついのう。ちぃといつさんとか森羅様の人とか…

よもや君に出会えようとは。乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!

獅子座のTAKです、こんばんは。タイトルはなんとなくです、なんとなく。公さんは名言が多すぎる。 今日くま 全部で7クレやって2勝。悪くないかな?黄金以上の人が増えてきたせいか、決勝まで残ればだいたい150近くは魔法石が戴けるご時世になりましたね…

>柑橘類さん はいはいはじめましてはじめまして 〃∩ ∧_∧ ⊂⌒( ・ω・) \_っ⌒/⌒c ⌒ ⌒>( ゚∀゚)<よし、読み通りに来たぜ!○! ですよね〜やりますよね〜、自分の中では自信満々に正解だと思って押してるのが実に救えない感じがします。 気をつけないとまたフェ…

5・・・月?

あまりの寒さに体調崩しそうなTAKですこんばんは。5月のあたま辺りはは夏みたいな陽気だったくせに生意気だぞ!暑いのも嫌いですし寒いのも嫌い。真ん中あたりがちょうどいい、センターマン! 今日くま アニ○×だしたりスポ4択出して3タテくらったり、…

2クレ

3落ち1回、優勝1回 3落ちの回 落ちたのは雑学のランダムの何か。なんだっけ?相変わらず○×に弱くってなきそうになります。そんなことよりこのときの2回戦が実に危なかった。ノン4文字だったんですが、 「ヨーロッパの国で首都がローマといえば?」 ( ゚…

今日の一言

かのこんスタッフは頭おかしい。(褒め言葉的な意味で

変更

今期暫定 S(神クラス):マクロスF、紅 A(優良作品):RD潜脳調査室 B(良作品):ドルアーガの塔、かのこん、狂乱家族日記、アリリリア C(普通):ブラスレイター、SA、フタコイオルタ(再)、メイドガイ D(中の下):絶チル、マイメロ、ペン…

4クレだと書くこと無いよね

イヤ、本当に。ブログネタも困ります。 5/9:0-1-0-1/1-1-0 アニJ投げたら壮大に自爆しますたwアニJ難しいね、冗談抜きに。2落ちは芸連。通ってるかなーと思ったら微妙に足りませんでした、くそぅ。タイム差ばかりはどうしようもなく。というか1問は4…

マクロスFのシェリル・ノームは小悪魔カワイイ

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateアーティスト: シェリル・ノーム starring May’n出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/05/07メディア: CD購入: 17人 クリック: 556回この商品を含むブログ (274件) を見るうむ、素晴らし…

そういうことか

久々に決勝でアニゲ投入したらいつもの倍くらい勝てるようになったTAKですこんばんは。といってもたった4クレしかやってないのでなんともいえないですが、少なくとも自爆しないってのはス薔薇スィー。 5/8:2-0-0-1/0-1-0 うん、書くことないですねぇ。…

遅くなってすいません

>えここさん 先日はお疲れ様でした〜。まさか会えるとは思っていなかったのでお会いできてうれしいです。というか掘らずばっかりやっててゴメンナサイ、ホントゴメンナサイ。次は川越にお伺いしますよ!5月は急がしそうで無理な気がするんですが、遅くとも…

青カララインナップ

開始前のお会計とか任せちゃったYOSSYさんTHRILLさん、あと部屋の関係で電話とか任せちゃったまーごんさんに感謝。ホントすいません。 結局20人オーバーとか実にありえない人数が集まりました。賢王経験者も2人ほど。DさんはともかくGさんはやっぱり紫宝っ…

黄金週間終了

ども、お久しぶりです。GW後半は完全に日記放置でしたねwまぁ色々忙しかったし。で、いつから日記書いてないんだ? 日曜 ソラリス参戦・・・のはずでしたが、急用で不参加。 月曜 青カラですよ〜。始まる前に上野で店対祭り。主に青で。ほら全員天青候補生ば…

>brynhildさん 一瞬なんのことか分からないくらい記憶から消去されかかっていましたよwwまた懐かしいものを。そういえばそんなのあったなーくらいでもはや内容を覚えていないので今度探して読み返してみます。ってか売ってんのかな?(ぉ >T-TRIPさん 把…

ティンときた

土曜 前日に川越の方々が来ていたとの話を聞き、非常に残念な思いをしていました。ちくしょう、カリオストロの実況なんかしてる場合じゃなかったじゃないか!あれだけ川越行きてーって言ってたんだから誰か呼んでくれればいいものを(責任転嫁。んで、土曜は…