2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうしがよい

おお!一発で繋がった!珍しい!という訳で日記書きますね! きょうくま いつも通り南流山2クレデーなのでガッツリと。 いきなり2回戦落ちしてしょんぼりでしたが、その後は予選落ちもほとんど無くかなり好調。決勝ではめずらしく3連勝したりしましたが、…

久々にはてなに繋がったのでござるの巻

2週間放置プレイしてみました、どうもこちらでもお久しぶりですTAKですこんばんは。いや、放置したくてしていた訳ではなくてですね、仕方なかったんです。光回線つなごうと思ったら、工事の人に繋げねーよ、バカ!って言われて、仕方ないのでEモバイルで…

>G様 いや、僕にそんな技術ないですから、マジ問ですよ。 アニソン検定は中川翔子かなり優遇されてるので配信された暁には是非。

モチベーション上がりまくり

コンマイ様のミスによりモチベ上がりまくりなTAKですこんばんは。アニソン検定が楽しすぎて困る。 最近のQMA 水曜 いつも通り出張所で。アニラン4で店対4回ほど。アニソン検定楽しいよアニソン検定 木曜 南流山で。アニソン検定楽しいよアニソン検定…

緊急更新:しょこたんスキーに捧ぐ

一緒にアニソン検定頑張りましょうね!>G賢王様 今日1日でアニラン4縛り4回やってきました。中々でないけどかなり良問豊富の予感!

vividのジャケ写見て吹いてしまったのは俺だけだろうか? これはあれですよね、頭がお花ばt(ry / ̄ ̄\ / _ノ \ | ( ●)(●) <おっと、これ以上彼女の悪口は言うなよ… . | (__人__)____ | ` ⌒/ ─' 'ー\ . | /( ○) (○)\ . ヽ / ⌒(n_人_…

今更感が漂いまくりなのですがレス。ホント遅くなって申し訳ない。 >バ○テトさん じゃあお待ちしてますね!>手料理 あ、あと秋葉原大会は行われたようですよ。(事後報告)ちなみに50回大会だったそうで。 >Y○U−Iさん 結婚式には来てくださいね!(何

1週間日記を書かなかったのは決して公私共に忙しかった訳でも、mixiに完全移行した訳でも、マクロスライブに行った後燃え尽きていた訳でも、インスコせずに積んであったぴぃしぃげぇむを消化していたわけでもありません。(最後のは概ね真実だったりします…

同棲、始めました。

いつもご利用ありがとうございます、ワシントホテル支配人ですこんばんは。そろそろ宿泊料取っても怒られないレベルの利用者数だと思うんですがいかがでしょうか?でもバ○テトさんとは同棲なので大丈夫ですよ(///)来週あたりには洗面所に2本歯ブラシが並…