2007-01-01から1年間の記事一覧

時間的にはもう新年ですが、はてな日付的にはまだ旧年です

こんばんは、帰ってきてメシ食ったら超絶に眠くてそのまま寝てました。サーセンwwwとにかく2007年は多くの方に支えられた一年でした。また2008年もよろしくお願いします。 今年の目標はtypoをしないことです><

さとり教育

>ばすてとさん なんかすげぇワロタwこれでさとりが開けそうだわw

みんな集まるのは今年最後かな?

そんな訳で昨日は有明後に南流山へ。もうね、ホント疲れました。1時間くらいベンチで仮眠してたし。さすがに平日→徹夜→有明→流山コースは死にそうになった。36時間くらいは動いてたわけだからなwそりゃ2日目は行く体力ねーよ。 んで流山に新メンバーなる…

冬の有明漫画祭

今年もいよいよ締めくくりですね〜。とりあえず1日目は頑張りました。今日は体力が完全に底をついていたのでお休み。3日目はまた頑張ります。

>thrillさん殿堂入りオメ(ぉこれからもこまめに日記更新してくださいね!

年末の予定

29日 朝から有明。雨はらめぇぇぇぇぇ!夕方〜夜に流山だとおも。30日 昼くらいからまったりと。有明へいくかどうかは未定。31日 ハードスケジュールやばいよ!とりあえず18時のバスに乗り遅れないように行動します。それでは今年最後の戦い、初日から雨ですが、張…

今更

サブカを必死に動かす俺がいます。当たった方はおめでとう、負けちゃった方はご愁傷さま。とりあえず回復呪文じゃないよ魔法使いだよ、4択でも出るでしょ。んな訳で昼に仕事終わりでまったりと松戸→神田こーす。ほこらはいい感じに動物園でした。つかいつの…

やっぱりそこか

>krpynさんいや、僕もですね、その部分は気になってはいたんですが…原作ありでしょ?さすがの今川サンもどこまででできるか心配なんですよね。 r、ノVV^ー八 、^':::::::::::::::::::::::^vィ 、ヽ l / , l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ = = |.:::…

すごいよ!ワシントさん

昨日のことなんだけどさ、決勝で1点差で負けたんですよ、1点差。実際にはタイム差負けではなくて1問差をまくりきれなかっただけなんだけど。あと1点だよ、惜しいかったなぁ・・・ まぁそんなことより問題なのは2問typoしていることなんですがね。16点…

早く帰ってきたのにッ!

ニコニコがメンテ中なんてッ! こんばんは、またニコニコにはまりだしました。面白い動画教えれ〜。 そういえばいつの間にかココに載ってました。ちょwwwだれだよ載せた奴はwwwその他ワシントってお前らな〜!

レスです

>でかいひとさん先日はお疲れ様でした〜。ご指摘の箇所は速攻で直しました。北の雄に怒られちゃいますね。とりあえず今から罰としてスポラン1を100本ノックしてきます。

全ての寂しい夜のために

昨日はクリスマスだというのに夕飯に近所のラーメン屋いったんですよラーメン。そしたらだ、お姉さん(推定年齢28歳)が、餃子を肴に一杯やってるわけですよ、一人で。いや、それはイカンだろ世間的に考えて。まだまだこれからですよ、お姉さん、がんばって…

2008年アニメ新作短評

さて3ヶ月に1度の恒例のアレです。いつもどおり独断と偏見で行きますので。日程はチバテレ優先です。 1月3日チバ26:00 Loading... 原作が大嫌いなので絶対に見ません。釘宮なんて俺様がそんな餌にクマー。チバ26:30 WebNewtype - アニメ情報誌「月刊ニ…

今更なの?TAKさん!

>−ぴこざさん勉強してください><紫宝賢者にフルボッコされますよ!>ばすてとさんΩ ΩΩ<ナ、ナンダッテーまぁ29日に買う予定なので手に入れるタイミング的には同じのはず。ついでにイベントやるみたいだから参加できたら参加してきます。

土日そして聖夜

土曜:赤い新年会北は岩手、南は奈良、そしてはるばるアメリカ合衆国ワシント州からも参加があったようです。俺は最西端担当か! 赤とか言ってる割に随分青かったような気がするのは気のせいではなかったと思います。きゃロンさんの人気に嫉妬。やっぱり今年…

忘れていたこと

そういえば、もう2週間くらい前なんですが、はてなの市民権を得ました。これでキーワードとかの編集もできるんですね。次はプロ市民目指してブログを書き続ける次第であります>< そんなことよりブログ検索キーワード10位のセカンドライフは電通の息がかか…

お休み

ごめんね、今日もお休み。とりあえず赤い新年会に参加された皆様、お疲れさまでした。主催のお二方、いつもご苦労様です。 まだ賢者のサブカで繋いでいたのにとある方にワシントと打たれました。確か学並の方だと思ったのに学タイ投げてこられたので、あれ?…

よくつれる釣堀はここですか?

>ばすてとさん予約は自己責任でおねがいします><とりあえず自分は有明で先行入手してきます!!!>brynhildさんいや、園子は俺の嫁だろ条項。どうみても言葉様なのに、中の人は世界ふしぎ!得物はスコップですって。埋められたいですね(ぁ>krpynさん詳…

今日のtypoを淡々と記録するよ:12/20

なし がんべった。

もう無理な気がしてきた

そもそもな、毎回毎回赤2人緑2人に固められると勝ちぬけられないんだが。 MAX:50NOW:忘れた。17〜20くらい もうやめた。こうなったらサブカで荒らしてやる(← 肝心のクマ記事がたった4行て!

やる気がないわけではないような気もする。

問題調べとかまとめとかもう2ヶ月くらいしてないTAKです、こんばんは。やる気がないわけではないんだよ、賢竜後も1日も欠かすことなくクマってるし。なんていうかね、他にやりたいことが多くてだな・・・ まぁ聡明な読者の方ならお気づきかもしれませんが、…

今日のtypoを淡々と記録するよ:12/18・19

昨日分すら忘れておりました。まとめてどうぞ。 岩にしみ入のる蝉声(並べ替え) ヘクトクライム(キューブ) にほ[海流](タイピング) 分岐は「冷(ちめ)たいのがちしま」と覚えてるんですが、コレが思いのほか役立ってます。

忘年会の後に

忘年会でした。鍋の後にグラタン出てきてその後に海苔巻出てきてとどめにエビチリを出すよく分からないお店でした。味は悪くないんだけどね。そんな訳で上野のエスパスで駆け込み3クレ。○○○さん(ボボボの人)からワシントされたり、うむぅ、1問目のエフェ…

死ぬまで愛してください。

http://www.game-style.jp/news/200712/19/04yan_eg.php これは買わざるを得ない

そういえば

今週末にやることリスト 賢蒼杯の問題作成。(最重要) 赤い新年会 漫画祭のチェック(まだインストールしただけ) サーセン、賢蒼問題については23日までに仕上げます。 時間はいくらあっても余ることはないよね。あーニートになりてぇ〜。

良いように見えて悪い。

所詮こんなもんですよね。MAX:50人 NOW:25人平均9000m以上飛んでてこれは伸ばせる!とか思ってたらいきなり8000切り始めてきてやっぱり死亡。アニ多と学多の偉い人が一緒にいた回だけ妙にヘタれたんですが何かの呪いでせうか?そんな訳で1回死んだらやる気が…

乳酸菌とってるぅ〜?

好きな乳酸菌はL.カゼイ・シロタ株なTAKですこんばんは。深い意味などないのだよ。

れすです。

>クラウド@えせ紫宝さん先日はお疲れ様でした。同突店対は楽しんでいただけたようで何よりです。人の少ない南流山ならではですねw とりあえず4行目書いたヤツは突き止めたいと思います。>thrillさん僕はですね、3行目のnice passがなかったら4行目もなか…

今日の青分

おまかせ!さやなのもえろ部! 1 (電撃コミックス)作者: 水兵きき出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/12/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (19件) を見る水兵きき先生の2年9ヶ月ぶりの新刊ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!…

今日のtypoを淡々と記録するよ:12/17

・お固入り(4文字)・ツインス(4文字)・ムーンライト説伝(並び替え)・モポノリー(並び替え)・サテライトグーリ(並び替え)・憲の政神様(並び替え)なんという並び替え押しぬけデー。これだけやらかしゃ全国でも落ちまくる訳だわ。