2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

風ん中、あいつらは死ぬまで立ち続けれなければいけないのさ

称号なんて程遠いTAKです、こんばんは。称号には程遠いですけど、周りは割と称号経験者が多いですね〜。そんな立場の人間から一言。 QMAのギャラリーはいつの時代も手厳しいね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とてもじゃないけど…

小畑&大場センセの新連載「バクマン。」というタイトルを聞いて、パクマンさんを思い出した俺は古賀亮一先生大好きっ子ですこんばんは。個人的には音速丸よりパクマンさんの方が好きです。CVは中田譲治さんで。つかあの内容は少年誌でやったはいけないレ…

>mahou_tsuyoiさん 先日は連戦お疲れ様でした。まぁその後は全然伸びてませんけど。というか順調に伸びてるようなので、ゆー称号取っちゃいなYO〜!頑張ってください。

今週はずっと雨みたいです、雨大ッ嫌いなTAKです、こんばんは。長期的に雨が降るたびに言ってる気がしますけど、本当に嫌いなんですよね、ハァ。 最近のクマ 全国を少々。伸びません。Tるお君に落とされましたw俺の弱さにお前が泣いた。すっごいスポー…

>muyuriさん 先日はお疲れ様でした〜。レスが遅くなって申し訳ないです。こっそり発見したのでこっそりアンテナに追加したのですが、あっさりばれちゃいましたねww またオンorオフでおあいしましたらお手柔らかに〜。

昨日のクマ 予告どおりずっとテリ子カードで全国。知り合いを3人ほど落としました、サーセン。夕方くらいにはえい○むさんというかツ○サさんというかつまりは21じまでのカードとよく当たったり。あのカードもいつの間にか宝石になってらっしゃった。 死亡…

また雑線回すの忘れてた!(挨拶) やる夫AAをQMA筐体で見たくて仕方ないTAKです、こんばんは。5になってから問題が明らかに自重していないですね。アニゲでは当たり前のように同人問題が増えてますし。まぁ増えたといっても東方、ひぐらしなどの超…

秋葉原定例会

ライオンパワープレイ中のTAKです、こんばんは。すでに50回くらい聞いてるけど全然中毒じゃないよ! あ、あとすごくどうでもいいんですけどね、今日の休み時間になんとなく「ワシント」でググってみたんですよ。もう「もしかしてワシントン」っていうの…

宣伝

ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 18人 クリック: 276回この商品を含むブログ (284件) を見る もうすぐ発売ですよ!既にOP、EDで流れてますけど、超名曲ですので買って…

いい加減日記を書かないと死んだかと思われそうなので書きます。えっと、いつから書いてないんでしたっけ?(ぁ さかのぼったトコロ、なんと13日に書いたのが最後。これはひどい。俺遊びすぎ。どうも、夏休みの日記は最終日まで溜め込んでしまい、最終日に…

青カラ、またやります

どうもこんばんは、TAKです。性懲りもなくまたやるんだぜ?なんと今回は関東vs関西!アルラウネさんを始め、多数関西勢がいらっしゃいます。コミケ期間中のため、何かとお忙しいかと思いますが、皆様是非。 概要 日時:8月15日(金)23:00〜 場所:パセラ池袋…

お返し

折角なので日記を書きますよ。 今日のクマ 朝に帰省前$検、夜に地元から少し。 夜は誰か知り合い釣れないかなーと回していたら、シ○ロンさんが。相変わらずあの人の並べ替えスピードは神。片手でやってるとは思えない。残念ながら3回戦でお別れ。でもこの…

確かに「考えるヒトコマ」は伝説的な番組ですね。放送してたのって、調べてみたら3年前ですか。当時は普通に学生でして、バイトから帰ってくるとやってたのを覚えてます。しかし中川翔子もここまで売れるとは、たまげたなぁ。ちなみに、小林友治(本名)もこ…

業務連絡

さて、青カラまであと3日となった訳ですが、今回は割と特殊日程になってますので日程を書いておきます。 今回迎撃するアルラウネ様ご一行は当日の朝から南流山にいらっしゃるそうです、お暇ならば店対なんかにお付き合いいただけると幸いです。さらには東北…

弗検むずー

こっそり対人グラスラしてる動画がうpされててビックリのTAKです、こんばんは。あーアレは1ヶ月くらい前に新宿の飛び地に行ったけど席が空いてなくてアドアーズ行ってたときですねwたしかあの後は素で1落ちしましたけど。どうも、調子のムラムラ加減…

ドル検中

さしあたってこれだけ。回答デビューおめでとうございます>< 中川問題は3問くらいはありますよ! しかし多答多すぎだろ・・・

ゆっくりしすぎた

最近のクマ 木曜 久々にフェニ落ち。「羽ばたく」っていうんですか?よくわかんないんですが。とりあえずフェニで112の3クレで復帰。宝石になってからは初落ちかな?なんだかんだで2ヶ月くらい落ちてなかったような気がする。あとはたいしたことない一…

>ノリタマボーイさん 先日は乙でした〜。さすがドMですね、自分もいずれ攻める側になりたいものです(ぉ あのセリフはとりあえずはQMAプレイヤーならば使いやすいかと。 用例1 ご存知ないのですか!彼女こそが賢竜杯〜祭〜でtypoをやらかし、ネタプレ…

積みゲと積読タワーが減らないTAKですこんばんは。積読はほんの20冊程度。一時期一桁になったような気がしたのですが、実は蜃気楼だったようです。最近暑いからねー、見えちゃうよねー蜃気楼。とりあえずの目標は「ドルアーガさん家の塔と同じ高さにな…

>imaisan様 や、やさしくしてね?(爆) ともあれ先日はお疲れ様でした。非常によい大会でしたね。個人的には表彰式のMCとかもウマくて嫉妬心ですwまたオンであたりましたらお手柔らかに〜。あとアイドル検定もお互いがんばりませう〜。

みつけて私の一番星

第2回の結果発表が来ましたね。まずは称号獲得の皆様おめでとうございます。ついにれお様が頂点に立つ日がやってきましたね。いつかこの日が来るだろうと思ってはいましたが。それにしても未撃墜とはさすが神。おめでとうございます。今度当たったときは胸…

近況報告

色々と書きたいので箇条書きで色々と書くヨ。 ・イマイさん杯お疲れ様でした イマイさんの用意のよさに惚れました、今度結婚してください。自分は運営お手伝いを少々。試合の方はサクッと1回戦落ちを。す○みとかくほう○んとかいうヤツラが揃って芸Jを投げ…

しゃかしゃかへい!

野球ゲームプレイ中の者です、こんばんは。俺は紅い。1周目が終わりました。やはりはるちんルートが今のところ一番だよな! 個人的ED評価 Refrain>>(越えられない壁)>>筋肉>>はるちん>>唯姉>>残り 反論は受け付けません。 昨日のクマ 何度で…