2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のドロドラマ

「非婚同盟」の面白さは異常。 途中から見始めたのですがやはり昼ドラは面白い。昼飯の時間をわざとずらしてワンセグで鑑賞ですよ。文明の利器に感謝。 この枠を見るのは牡丹と薔薇以来ですねwこれの放送当時は大学生という名のニートだったので視聴余裕でし…

眠すぎワロタ

やべぇ心底眠い。眠すぎて寝る前から変な夢見ちゃうくらい眠い。オクレ兄さーん! とりあえず人生始まるまで一眠りします。最近はすっかり人生が人生とよばれるに足る展開です。とはいえ今回か次回くらいでチョメチョメですね。 というか今期は粒揃いなんだ…

コピペ日記

以下はみくしのコピペ(一部改編)でお送りします。 頑張って日記書こうと思ったけどやる気がなくなってきた。あと、最近忙しくて曜日感覚なくなってきた。(ぉ ―――――以下コピペ――――― 今日は赤坂で部長のソロツアー最終日でしたね。盛り上がったのでしょうか? …

可憐な花に誘われて、美々しき蝶が今、舞い降りる!

何かの不等号 華琳様、星>>>恋>>>>明命>蓮華>>残り うむ、完璧。異論は許さない。 各シナリオ終了。 漢は卑怯です!色んな意味で! とりあえず華蝶仮面にハマったので今からなごみ文庫買ってきて華蝶仮面の活躍を堪能します。

久々に更新した結果がこれだよ!

連絡事項です。 幹事代行様へ 上野店詳細 よろしくお願いします。当日枠は…幹事代行様にお任せします。予定人数オーバーしても、ちゃんと店に伝えれば問題はないはずです。 とりあえずの一番の懸念材料が打ち上げ会場と青カラ会場が微妙に離れていること。と…