2次会参加者募集中

賢竜盃後のお話。
パセラで朝まで青カラやるから。参加者募集中。
特に予約取ってないんでキャパシティは低いですが、折角だから俺はこの青カラをやるぜ!
ホントはたっくたくにしてあげる♪を歌いたいですが、配信が12月だからな〜。
とりあえず参加希望の方は当日盃が終わるまでにTAKさんに伝えてください。
方法はなんでもいいです。メールでもコメントでも直接でも。よろしく。

要綱
時間:23:00〜
場所:パセラ秋葉原
費用:場代2500円+飲み放題1400円

参加呼びかけてみるけど予約とってないから出来なかったらスマソ。やっぱり明日あたりに予約してみるかも。
絶対参加したい方は明日中にTAKさんに連絡よろ。
ここにコメ書き込むとすぐ伝わるから便利ですよ。
ご参加お待ちしております〜。