賢竜その後

とりあえず書いておこう。

賢竜杯当日
9時くらいに起きてゴロゴロしてからLL秋葉原へ。
やべぇ前日より人が多い。当たり前だけど。
あまりに人が多かったので途中で抜け出して漫画喫茶へ行って寝る。ほら、夜は長いしな。

一眠りして帰ってくると決勝戦。いや、見れたもんじゃないですが。人多杉。
どうやらかるみんさんが制した様子。おめでとうございます。

さあ!長い夜の始まりだぜ!

  • 賢竜杯

全てがカオス。たぶんあのお店はQMAプレイヤー出入禁止だな。
とりあえず色々挨拶に回ったりしたけど誰とあったのかよく覚えてないです。そんくらいカオス。うん。
個人的にはJUN(現きっくさーぶ)さんと2年ぶりに会ったのがうれしくて仕方なかったです。だっておめぇ、2の頃に一番楽しかった試合を今でも覚えてますもの。お互い99点台で自分が雑4文字をわずかに早く入れて勝った試合ですよ。またトナメではよろしくです。随分実力差に溝をあけられてる気がしますがw

とりあえず会う人会う人がワシントとかいうのはどうかと思うんだ。



賢竜杯終了後は青カラ。
参加者の宝石分布
天青3人
紅玉(天青)4人
翡翠(天青)1人
黄玉(天青)1人
紫宝(天青)3人
と、いつもは色を偽装しているようですが、こういう場では素が出ちゃいますよね!
某紫賢王の人はブログの内容が残念だということは知っていたのでこちら側の人間ではないかと容易に予想が出来たのですが、もう一人の紫の方ですが・・・いやぁ残念残念。これはアニラン4出しても刺さらないわけだわw

とりあえず自分はハナマル☆センセイションが歌えたので満足。


そんなこんなで自分の賢竜杯は終了しました。どつかれさ〜ん。