もうね、これはマジで直んないね>typo&押し抜け癖
どうも、昨日は3クレで3問ほどやらかしてるTAKですこんばんは。
OK押す前に確認という作業を入れるだけでなくすことは出来るんですが、如何せんスピードを求めてしまいます。別に早くねーのに。そういえば3クレで3問ってトンデモペースですよね。一応全部決勝まで行ってるので90問やって3問ですよ。確率で行ったら3%ですよ、3%。うはwwwwマジやべぇwwwww
まぁ流山でいつも店対やる人達にはもうお馴染みですが、俺のアニタイ縛り時のtypo率の高さは異常。平気で2問くらいヤるよ。だから全答が数えるほどしかないんだよ。

11/28のクマ
サブカinもってけ!SAYらーふく:1-0-1-1/ry

某賢王さんと2連戦。あ、初称号でしたっけね?おめっとさんです。1回目はアニタイのおかげで勝ちました。まぁ自分はノンタイしか投げてませんが。2回目は賢王さんもノンタイ投げてきてノンタイ2セットがスポ雑寄りで全然分からなかったw最後のクレは自分以外スポ投げてきて完全にあぼーん。サッカーは全答したけど4択と野球が刺さる刺さる。もうちょっとスポやるかなぁ。



今日は早く帰って寝るというか、もやし逮捕人生ご愁傷さまの4連撃に備えます。