今更

今更言えないですよね、全然答えが分からなくてたまたま思いついた5文字が

ワシントン

だったなんて。さらにそれを見事に押しぬけするなんて。
こんばんは、チリには疎いTAKです。あ、エビチリ食いたい。ちげーよ。


11/29のクマ
トラタワ:1-2-0-0/ry
例によって3クレ。妙に予選の配牌がよく、予選9回中7回区間賞という確変。ですが決勝では相変わらずノンタイを投げ続けるも、アニゲと芸能以外の難問をとれるはずもなく(芸能に関しては中途半端ですが)自分のターンで差がつきません。結局相手の雑線やら何やらでスッ転ばされて終了というパターンが多すぎる。やはりSTJという大砲相手にノンジャンルはきついのう。でも投げるもん無くてめんどくせーのでこれからもしばらくは投げると思いますはい。

typoですが、相変わらずです。今日のはひどいのがあった。てきとーにタイピングしてたら手のひらでOK押してもうた。ちょうど手の付け根の辺りでドーン!手のひらて。どんな風にタイピングしてんだよ俺は。しかもその問題入れてれば単独だったのに。もったいない。
とりあえず今日のは2/90だったと思う。お!1回減ったじゃん、さすがだね。つかあんまりにもてきとー過ぎて自分でもどうかと思う。そのうち大舞台で大恥かくぞ。あ、もう1回やらかしてますね。


ぶっちゃけ気持ちひとつだと思うんですが。

  • 5に向けて武器を考える。

目標としてはアニゲ以外の線結びをひとつ、使えるようにしておく。なぜならば!にゅわぜならば!(俺もだいぶ毒されてきたな)武器として大砲が欲しいからです><
一応今某線結びをやってます。やってるって言っていいレベルなのか分かりませんが。そもそも回収もしていないし調べてもいないしやる気はあるのかと。そんなことよりサッカーしようぜ!(ぇ