今日も青いよ!

  • 購入分

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

エイジピュアはこの漫画のためだけに存在します。ユネかわいいよユネ

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

とらドラ! (6) (電撃文庫 た 20-9)

ゆゆぽが暴走気味w俺のターン!
みのりん>>(越えられない壁)>>大河>独身>>>>ばかちーの順だと思うんだがどうだろうか?独身(30)が最近良く見えてきた。スイーツ(笑)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

狼と香辛料 (6) (電撃文庫)

アニメが楽しみですね〜。

地雷らしいけど買ってしまった。

ラッキーチャンス! (電撃文庫)

ラッキーチャンス! (電撃文庫)

まみず先生の新刊。期待はしていない。

  • 木曜分

さしあたって2つだけ。

CLANNAD
ひらがな3つでことみのターン。藤林姉妹かわいいのぅ。風子がいなくなったんで俺のCLANNADは終了したかと思いましたがまだ楽しめそうです。春原自重。次回謎の紳士登場でどうなる?

ご愁傷さま二ノ宮くん
原作1巻も読んだので状況を把握してきた。つまりあれか、京都メガネもサキュバスか。過去の記憶もなんとなくわかってきたな。かつては二ノ宮、ピンク、麗華様は仲良し3人組で、おままごと中にピンクがキスなんてするもんだから二ノ宮くんの記憶がブッ飛ぶほど精気吸い取られて今に至ると。ライバルっぽいのもなぜか京都メガネとくっついてめでたしめでたしかと思いきや、帰りのヘリの中で麗華様覚醒。保坂!お前は一体何を知っているんだ!

で、しのぶはどうなるんだよwヘリから突き落とされて。