良いように見えて悪い。

所詮こんなもんですよね。

MAX:50人
NOW:25人

平均9000m以上飛んでてこれは伸ばせる!とか思ってたらいきなり8000切り始めてきてやっぱり死亡。アニ多と学多の偉い人が一緒にいた回だけ妙にヘタれたんですが何かの呪いでせうか?そんな訳で1回死んだらやる気がうせたので2クレトナメ。1回目はサカー2セットで優勝、2回目は妙にメンバーが濃くて盥でした。俺にサッカー投げるとかもう自殺行為としか思えないよね(←
最後にもう1クレだけ全国やったらスカッと10000オーバーで颯爽と1位通過。気持ちよく帰路につきました。全国はもう少しだけ粘着してみます。

今日は忘年会につきノープレイの悪寒。だるー