忘年会の後に

忘年会でした。鍋の後にグラタン出てきてその後に海苔巻出てきてとどめにエビチリを出すよく分からないお店でした。味は悪くないんだけどね。

そんな訳で上野のエスパスで駆け込み3クレ。
○○○さん(ボボボの人)からワシントされたり、うむぅ、1問目のエフェからですか、自重してくださいw俺はといえば藤村を藤林と読み間違える失態。CLANNAD見すぎだろ条項。サクッと1落ち。
2クレ目は全国やったんですが、前半は5500近く飛んでおいて後半は3700程度とか、酩酊プレイの限界を感じざるを得ない。
3クレ目は普通に決勝まで残って3位でした。


今日は早く帰って二ノ宮くん最終回に備えるぞ〜。