やる気がないわけではないような気もする。

問題調べとかまとめとかもう2ヶ月くらいしてないTAKです、こんばんは。やる気がないわけではないんだよ、賢竜後も1日も欠かすことなくクマってるし。なんていうかね、他にやりたいことが多くてだな・・・
まぁ聡明な読者の方ならお気づきかもしれませんが、賢竜前は問題整理なんて一切やってません。直前になればなるほどやらなくなるんですよね。追い込まれない限り自発的にはなりませぬ。夏休みの宿題?あれは最終日に必死になってやるもんって相場が決まってんだろ。日記の天気を思い出しながら書くのがめんどくさいんですよね。まぁ自分は毎日晴れでしたが。そういえば受験もそうだったよな〜。
高校受験→ゼル伝時のオカリナが忙しかった
大学受験→ドカベン大甲子園みんゴル2が忙しかった
あ、勉強してねぇwwwwwwwww勉強してないってコトは追い込まれてなかったってことか。人生ってなるようにしかならないですもんね、うん。


余談ですが、「やつがくる」はどうぞどうぞネーミングライツをお譲りしますので使用してください。つか懐かしいですね〜、QMA2の最後の全国大会メインは100程度で終了して、サブカのこっちが賢王射程圏近くまでいくなんて。まぁ300越えてないから当然ながら無理だったんですが。TAKにはよくあること。
ちなみにarrd.netをイメージして付けた名前なんで3倍早く飛んでくださいね。めざせ時速600km(ぁ