土日そして聖夜

土曜:赤い新年会
北は岩手、南は奈良、そしてはるばるアメリカ合衆国ワシント州からも参加があったようです。俺は最西端担当か!
赤とか言ってる割に随分青かったような気がするのは気のせいではなかったと思います。きゃロンさんの人気に嫉妬。やっぱり今年の南流山流行語大賞は間違いなく「きゃロン」。よし、市民権を得たことだしちょっとはてなキーワードに登録してくる(←

飲み会後はロペ→ボボボ。やたらとフリーダムでした。おまいら自重しろwww
そんな訳で朝の5時まで楽しんでお開き。お疲れさん。

日曜
OK、自宅警備

月曜
OK、自宅警備

世間はクリスマスだ聖夜性夜だといってるのに俺ときたら。
おうちで電脳コイルみてグレンラガンみてスペランカーやって地球侵略して弾避けして明石家サンタみてかわいいジェニーみてスケッチブックを最終回で初めて見て…  おや、もう25日でした。


てかクリスマスの本番って今日じゃね?なんで前日に祝ってんだろうね?


そういえば24日ってすげー廃人多いのな!宝石賢者10人以上とかザラだったし、なにより称号持ちも結構釣ったんですけど。おまえらクリスマスに他にやることねーのかよwwwwwww








今日のお前が言うな日記はここですか?