みんな集まるのは今年最後かな?

そんな訳で昨日は有明後に南流山へ。もうね、ホント疲れました。1時間くらいベンチで仮眠してたし。さすがに平日→徹夜→有明→流山コースは死にそうになった。36時間くらいは動いてたわけだからなwそりゃ2日目は行く体力ねーよ。
んで流山に新メンバーなるたになるさんを迎え、閉店近くまでまったりとトナメとか店対とか。レオパルドンさんと戯れたりと楽しいトナメも多かったです。サブカだったけどバレてるっぽかったですね。ええ、きゃまさんは青いと思います。(←
その後は今年最後の馬鹿集会。黒い話で盛り上がりました。みんなやっぱりこの手の話は好きなんですねwそんな訳で皆様お疲れ様でした。よいお年を。


あ、一応ブログの方は今年のまとめを明日上げて今年の更新終了です。実家に帰ってからなんで22〜24時くらいになると思います。よろしければニコニコや年越しQMAの合間に見てよね!

正月はGyaoで00(ダブルオー)と逆シャアとアカギ見るから青い新年になりそうです。とりあえず放送分はGyaoが上げてくれるので見逃している自分なんかはかなりありがたいです。そういえば中国本おおかったですねw」