これで廃したつもりか?

新年早々コンマイクオリティが炸裂しているようで。つか毎月月末に集計している物がどうやったら2日に発動するんだろう?プログラミングとかは全くわからない自分ですが、少なくとも普通じゃないことだけはよくわかります。とてもプロの仕事とは思えない。



全く、コンマイったらドジっ子なんだから(はぁと




とでも言うとでも思ったかこのロリコンどもめ!

今日のクマ
9クレ:4-0-1-0/4-0-0

という訳で1月(第2部)開始です。予選落ち多すぎですね、俺。つか10クレいく前に疲れ切りました。もう自分に昔のように廃する力は残っていないようです。昔は平気で20クレとかやってたんですがねー。もう過去の人に成り下がりましたよ。TAK先生の次回作にご期待ください。
明日は千葉に戻ります。新宿からなんでアルファあたりでプレイしようかと思いましたが、やっぱり散策したいのでアキバか神田になりそうな悪寒。久々にデススマやりたいわぁー。