南流山新年会

本日は南流山新年会という訳で昼くらいから。前述の通りです。珍しく15クレくらいやったので成績覚えてません><
昼食時にデフィーさんから例のブツを受け取りました。感想を書くのが怖くて仕方がない。
夕方までクマって新年会へ。もうカオスでした。きゃロンさんはやっぱりみんなのアイドルですね。あと1年前と同じくお絵かき大会。これに関しては近いうちにまーごんさんのところにうpされるでしょう。必見ですよ!

1次会後はウェアにてみりす杯。
ルールは簡単。他人の武器を投げる、それだけ。
1回戦
JOEさんおぎたKさんクロンさん
学線だけは絶対ナシ。スポR1か芸R1か迷ったけど芸の方が星がたまってなかったのでスポの方で。
自分以外が芸タイという酷い接待セットでした。そんな訳で1位ゴチです。

2回戦
なるたになるさんゆれるおもいさんデフィーさん
スポ1はさっき出したのでナシ。雑4文字で。
相変わらずみなさん芸タイ好きですね。またまた接待セットでしたがゆれるさんに続く2位。

決勝
ゆれるおもいさんシューさんクロンさん
芸並→無理ゲ 学線→無理ゲにつきアニ4文字。


Q.あなたの○○を数えましょう


( ゚∀゚)<カス(18秒台)


さすがですね、俺。
結局全部グダグダで4位。優勝はシューさんでした。あー優勝賞品の「翡翠と天青の物語」欲しかったのにー!

という感じでみりす杯も無事終了。シューさんはみりすさんに当たったら芸多を投げてもらえるとのことで。うらやましいなー。


翡翠賢者(笑)スイーツ(笑)