新番組

シゴフミ
作画いいねー。まぁ1話はいいっていうのはこの業界のデフォですが。原作は1巻だけ読んでありますので基本設定は予習済。基本は1話完結の地獄少女スタイルかな?次回サブタイが「ロケット」て今回の続きかな?どっちでしょうかね?1話からかなりの鬱展開でよいアニメになりそうです。スタッフ陣もしっかりしてるし安心して見れそうですね。

突然、杖の中の人がめがっさとかいいそうで怖いですが…


破天荒遊戯
さすが今川先生だ!1話から飛ばしまくってにわかを振り落とそうという魂胆ですね!自分も1回見ただけでは全く話についていけませんでしたが頑張って続きを見てみようと思います!


ロザリオとバンパイア
ただのパンチラアニメ


俗・さよなら絶望先生
地味にイイネ!軽くトラウマになりそうな話でしたがw




おかわりまでみたら寝ます。