甘き死よ、来たれ

久々に成績覚えてるので
3-2-0-2/0-1-1
typoしたらまた1落ちしたよ\(^o^)/MAXずきさんと一緒だったのでハズカシス。
あとらんべえさんとあやややややさんとの決勝は激アツでした。0.07差でらんべえさんに負けたけどなー。敗因はシスプリ連想を2行目でいけなかったこと。アニキな、アニキ。所詮DVD2巻までの知識では限界が。ちぃといつさんに借りとけばよかった。シスプリは「くらし」=雑学R1なので5で黄玉を目指す自分としては確実に2行目でとりたいところではあります。


と、みくしのコピペを含めながらお伝えしました。明日って大会ないよね?どっかで店対したいわ。
まーどうせいつも通り夕方から南流山です。