アニ連楽しすぎるよアニ連

最近あまりにブログを放置気味ですのでたまにはまともに書いてみるテスツ。

火曜日
やべー早速書くことねーw早めに帰宅して吸血鬼を口説き落とすゲームを終わらせていました。伽耶様最高。伽耶様×桐葉=破壊力
QMAの方は相変わらずイヂってもらってます。ァシント!まあ自分は「たけだかほり」を「かけだかほり」とやらかしていましたが。すげぇ俺、2つ隣の文字押してんの。

水曜日
オトメディウスが2クレと聞いて南流山まで。キャラ別ランキングも携帯で見れるようになり、こっそりティタで載っております。
クマは7戦4勝とまずまず。4-0-1-0/1-0-1だったっけな?アクアマリンな決勝が2回。なんとか両方勝利。アニ連楽しいよアニ連。まあ代わりに学多で華麗に1落ちしてますが。どうもこんばんは、天青賢者です。

決勝
相手の武器投げ以外はアニ連1択。そこそこ自爆しながらですが楽しすぎます。声優系連想が刺さる刺さる。アニメ系連想が刺さる刺さる。そしてシスプリ系連想は自分に刺さりまくりなのでした、ちゃんちゃん。おにいたまな、おにいたま。