この武器

自分もノンタイ7票は入りすぎだと思う>ボボボ>>528さん
でもおぎたさんはソラリスできっちり成績残してたりちぃといつさんは昔からブログで有名だったり、それなりの理由はあると思いますよ?
まあ自分のは巧妙なtypoとブログによる印象操作の結果です。フフフ、この投票に向けての情報操作は既に賢竜杯の時から始まっていたのだよ。西中の精密機械と呼ばれていたこのTAKさんがあんな大事な場面でtypoなんてヘマをすると思っていたのかい?まずはブログの移転で印象付け、賢竜で売名してあとはノンタイおもすれーを連呼すればあのくらいの票は稼げるのだよ!おっと、また政府から情報操作の依頼が来たようだ。なになに?毒入り餃子を中国のせいではないよう操作してほしい?ハハハ、政府の連中も困った奴らだぜ。報酬はいつも通りスイス銀行に振り込んでおいてくれよ!




っていう設定を思いついたんですがどうでしょうか?