このキャラとか

まあこの企画自体が広い意味で内輪ネタみたいなもんなんだから仕方ないんじゃね?>ボボボの人
自分なんてある意味運が良かっただけだし。賢竜予選のあの最後の舞台という環境だからこそあのアホネタが広まってしまったわけで、多分ソラリス決勝でもあれほどのものにはならなかったと思う。あと自分の周りが(いい意味で)人のことをネタにしたい人達ばかりなんでその方々に祀り上げられてしまったわけだし。そのお陰で色々と交友関係が広まったので感謝してますが。そういった意味で運がよかったのかなーと。まあ内輪ネタなのは認めますけどねw
とりあえず5ではCN変えてステルス地味賢に戻ってひっそりとやるのでそっとしておいて下さい。

パラレルパラレルドリミンパ ティアランティアナンマリリンパ☆ワシントタッチで地味賢にな〜れ☆