勝てないどころか

決勝にも行けません。ドラ組つらいよドラ組。なんとかドラステイはしてますが、いつまでもつやら…
いつも忘れるんですが、稼働初期は自分は雑魚だということに気付かされます。別にクイズ屋さんでもないし、人より物知りな訳でもないし、増してや年の功もない。そんな人間が今作のドラ組でやっていくにはクレジット数と努力しかありません。とにかく問題を見て頭に叩き込む。どんなに回収厨と言われようが自分はこの自分の信じたスタイルを貫くだけです。
明日以降はちょっと用事&仕事ラッシュでしばらくまともにクマれそうにありません。再来週の中頃あたりまでびみょんな感じ。


相変わらず眠いのでレスだけ返して早く寝ます。


>シャム69先生
流石です><決勝ででたんですが当然のように誰も答えられませんでしたwDVDは無いようなのでとりあえずしっかりwiki読んでおきます!


>デフィーさん
名前も違うし店舗もいつもの場所ではないので仕方ないですねー。つかお知り合いにはだいぶ知れ渡った感じですwまた当たりましたらよろしくですー!とりあえず野球の☆上げはしておきます。