すいません、今日は軽く晒しのみ

tak_hitoshizuku2008-02-29


どうもこんばんは、TAK改め九鳳院です。
という訳でようやく賢者になったんで晒すだけ晒しておきます。元ネタは某7歳児。ペット名と合わせてフルネームです。幼女だけど財閥令嬢だからいいんじゃね?しかし自分も相当廃してますが、それでもギリギリ優勝回数がセンモニに載る程度の能力ですからね…。お前らどんだけ廃人なんだよw
そんな訳で今後マッチングしましたらよろしくです。
と、今日はここまで。コメントレスはまとめて明日全部返します、すいません。




え?アニゲの☆が全部埋まっている?当たり前じゃないですか。俺を誰だと思っていやがる!(CV:柿原徹也)