5で初モアイ

にいってきたTAK@九鳳院です、こんばんは。いやはや平和平和ピンフ。まだ100円1クレみたいですからね、満席になることはほとんど無かったです。

今日の成績
 30クレ弱やって優勝は9回くらい。でも1落ちも5回くらいやっちゃった、テヘ☆よくフェニ落ちしなかったよなw4では全然勝てねぇと嘆いていた自分ですが、5になってからはコンスタントに優勝できています。メンツ的に見れば厳しくなってるはずなのにふしぎ!落ちたジャンルは半分以上スポという偏り具合。何とかならないんですか、TAKさん。周りにはスポ得意な方が多いというのに俺ときたら。

 決勝はアニタイ。ゲームと特撮の新問は基本初見無理!な自分ですので豪快に自爆しまくり。さらにいつも通りtypoを重ねてヒドいことに・・・アニタイ90%割っちゃったよ!あーもー、しーらないっと。


 このブログでCN公開してからは呼びかけていただけることも多くなりました。基本的に目の前にプラチナがぶら下がってると返事も出来なくてすいません。
>新宿接続の某氏:アレは僕宛でよろしかったですか?こんなへっぽこブログにも読者がついているのは感謝感激です!
>鹿児島接続の某氏:こんな南のほうにまで知れ渡ってるんですか!はわわ。アニタイあざーっす!とりあえず教授成功。まぁ1試合目はこちらがミスってしまってたわけですがががwww
オリンピアの某氏:こんにちわしんと!すぐに正体が知れてほっと一安心。


みなさん、本当にありがとうございます。いずれなにかお返しできたらいいなぁ・・・