大賢者になりました。

そんな訳で大賢者になりましたTAK@九鳳院です、こんばんは。ようやく魔法石が5桁になりました。相当頑張ってると思うんですが、上に200人以上いるってのはどういうことなんでしょうか?みんなやりすぎアルー!

 ソニックとスマ館とほこらで。スマ館は半年振りくらいかな?残念ながら今日も女帝の方はいらっしゃらなかったんですが。ほこらではてるおさん乙です。☆埋めもそこそこ。スポタイがあと5回くらいで☆5。埋まればタイピングは横一列です。成績はいつも通り。優勝2回1落ち2回くらい。5で初0点も記録してシャローン(´・ω・`)。でも昇格試験は一発合格で一安心。とりあえず今は新武器作成をはじめようかなと思っています。まぁ何にするかも決めてないんですがががが。さてどうしたものか?

 呼びかけなんかもあいかわらず。いつもありがとうございます。今日もアニタイ100点リーチまでいったんですがねー、6問目がザブングルの映画で乙。グラフティーかグラフィティか迷ってしまった時点でアウアウですね。


こんにちわしんと!ってこれ流行らせようぜ!(うるせぇ